連れ合いの従姉Aさんが小脳と大脳の出血で倒れたのは、昨年3月のことだ。帰宅途中に体調が悪くなったので、必死の思いで自力で救急車を呼び、一命を取り留めることができたが、一時は生命の危機が迫る事態だった。お見舞いに行こうと思っていたのだが、コロ...
記事全文を読む→佐々木希じゃ1分もたない?渡部建が不貞報道で最も失笑を買った“即昇天”
アンジャッシュ・渡部建が複数の女性との不貞関係にあったことが「週刊文春」に報じられ、世間の反響は広がり続けている。
中でも、渡部が六本木ヒルズの多目的トイレで行為に及んでいたということは何よりも強烈なインパクトを与えているが、記事ではLINEのビデオ通話機能を利用して互いの性処理を見せ合うという癖があることまで暴露されてしまい、早速、ネット上でネタにされてしまっている。
また、ネット民たちが注目したのは、渡部のプレイ中の絶頂に達するまでのスピードの速さだ。
「渡部と30回以上も関係を持ったB子さんの証言では、渡部の個人事務所に招かれて性行為をした際には行為を終えると、シャワーすらも浴びさせてもらえず、15分ほどでいつも追い出されていたとのこと。また、多目的トイレでのプレイにいたってはキスから別れるまでは3~5分ほどという超短時間だったといいます。少しでも不貞がバレるリスクを最小限に抑えるため、短時間で切り上げているようにも思えますが、同時にそれだけ早く絶頂に達することができるということでもありますから、そのポイントを面白がっているようです」(エンタメ誌ライター)
実際のSNS上の声を拾ってみると、「渡部、早すぎる昇天が暴露されててウケるわ」「3分~5分って…カップラーメンにお湯入れてからも安心してプレイできるな」「そんなに早く終わっちゃうならそりゃホテル代ケチっちゃうわな」「いやいや、一般人相手に3分~5分なら佐々木希が相手じゃ1分持たないだろ」「佐々木満足させるために目標にトレーニングを積んでたのか」など、言われたい放題だ。
のちのちの復帰を考えれば、これぐらいイジられた方がオイシイのかも。(権田力也)
アサ芸チョイス
昨年あたりから平成レトロブームを追い風に、空前の「シール」ブームが続いている。かつては子供向け文具の定番だったシールだが、今や「大人が本気で集めるコレクターズアイテム」として存在感を放つ。1980年代から90年代を思わせる配色やモチーフ、ぷ...
記事全文を読む→鉄道などの公共交通機関で通勤する人が、乗車の際に使っている定期券。きっぷを毎回買うよりは当然ながらお得になっているのだが、合法的にもっと安く購入する方法があるのをご存じだろうか。それが「分割定期券」だ。これはA駅からC駅の通勤区間の定期券を...
記事全文を読む→今年も確定申告の季節がやってきた。「面倒だけど、去年と同じやり方で済ませればいい」と考える人は少なくないだろう。しかし、令和7年分(2025年分)の確定申告は、従来の感覚では対応しきれないものになっている。昨年からの税制の見直しにより、内容...
記事全文を読む→

