芸能

天才テリー伊藤対談「小柳ルミ子」(3)男性に尽くすことに幸せを感じます

テリー 今日もしっかり短いスカートで来てくれたよね。ホント、脚も相変わらずキレイだなァ。

小柳 フフフ、ありがとうございます。

テリー こんなきれいなルミ子さんを支えてくれる男性は今、いないの?

小柳 いないです──というか、もういらないです。

テリー だって離婚したあとも恋愛くらいはあったわけでしょう。何人ぐらいの彼氏がいたの。

小柳 いえいえ、そんなにいなかったですから。

テリー 「そんなに」ということは、3~4人というところだな。

小柳 うまいですねぇ、テリーさん(苦笑)。まぁ、そんな感じです。

テリー ズバリ、ルミ子さんは惚れやすいタイプ?

小柳 う~ん、結婚した時は初対面でピッときたんですけれど‥‥恋愛に関してはあんまり自己分析ができないんですよ、私。

テリー ダメじゃん! アサ芸はこういうところが大事なんだから、じっくり聞いちゃうよ(笑)。じゃあ恋愛している時のルミ子さんはどうなるの。

小柳 きっと私は、芸能人みたいな表に出る仕事よりも、専業主婦のほうが向いているんだろうなと思うんです。家事全般が好きですし、とにかく相手に尽くすことに幸せを感じるんですよ。そこに見返りも求めないですし。

テリー えー、それって完璧で最高の女性じゃないの。ちなみに夜のほうも?

小柳 アハハハハ、そんなこと聞くんですか? アサヒ芸能ってすごいですね。

テリー 笑ってごまかしたってダメだよ。うちの読者はみんな、「瀬戸の花嫁」の夜の光景が知りたいんだから。

小柳 そうですね‥‥おつきあいした男性みんなが、「瀬戸の花嫁」を楚々として歌っている人が、こんなに豹変するところが実にたまらない、みたいなことを言っていましたけど(笑)。

テリー 満点の答えです!さすが小柳ルミ子はサービス精神がありますね。そんな最高の夜を過ごしている2人が、なんで別れちゃうことになるんですか。

小柳 カッコつけているように思われるから嫌なんですけれど、基本、だいたい私のほうから嫌いになるんですよ。やっぱり理想が高いんだと思います。

テリー あ、それは男がいちばん困るやつだよ。つきあってから「私が考えていた男と違っていた」って思うんでしょう。こっちは最初から、そういう男なのに。

小柳 いえ、男性はいくつになっても少年ですから、そう思ってつきあっているんですよ。相手が年上だろうが年下だろうが、職種が何であれ、つきあう時は「尊敬の念」というのが私にとっては重要なんです。でも、その人物像の底がだんだん見えてくると飽きてきちゃって、私のほうから距離を置いちゃうんです。

テリー 男を尊敬なんかしないほうがいいよ。

小柳 そうですかねぇ、今は価値観も変わったと思いますけれど、もう恋愛も結婚も離婚も本当に悔いなくやってきたから、もういいんです。

テリー 悔いがないってことは、結果はどうであれ、一生懸命だったし、満足しているということか。

小柳 私の恋愛歴でひとつだけ自慢できるのは、別れた彼らと今でも仲よくしていることなんですよ。今でも時々お会いして食事なんかもしていますし。

テリー じゃあ、新しい恋はもう期待できない?

小柳 もう人生67年ですから、なかなかそういう気持ちにはなりませんよね。とはいえ、断言はできませんけれど(笑)。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ホラン千秋、「Nスタ」“Dカップ無双”が止まらない!ニットバストに絶賛の嵐
2
あの炎上ワードは口癖?渡部建を接客したホステスが“トイレ秘話”を告白!
3
辻希美、「息子とSLを見にお出かけ」報告にまさかの「撮り鉄以下」批判!?
4
深田恭子、「サーフボード手入れ中」水着姿公開でファンが「さすが!」大歓喜
5
一時は嵐や瑛人抜き?「有吉の壁」発の2.7次元アイドルの突発人気がスゴいッ