スポーツ

清原和博“執行猶予満了”目前で抱える「不安」と完全復活の「カギ」

 長年、清原和博氏を追い続けている「FRIDAY」が6月12日発売号に近影を載せた。

 捉えられていたのは、野球練習場から出てきた清原氏本人と、高校でアメフト選手として活躍する長男。2017年の「NPB12球団ジュニアトーナメント」にジャイアンツジュニアの4番で出場した次男。そして、前妻でモデルの亜希さんの姿。同誌によると次男は、プロ入りを嘱望されている逸材だそうで、清原氏はその次男から請われて打撃指導しているという。加えて同誌では、6月4日に高級中華料理店を一家で訪れ、夕食を楽しんでいたことも伝えている。

「薬物依存の経歴を持つ人にとって、家族の支えは非常に重要。清原を受け入れてくれた元奥様と子供たちは素晴らしいと思います。また、今後も次男の野球指導など目的があれば、再犯も防げるのではないでしょうか」(医療ジャーナリスト)

 2016年に法律違反の薬物の使用容疑によって懲役2年6月、執行猶予4年の有罪判決を下された清原氏は、6月15日午前0時には執行猶予が明ける。

「文藝春秋」7月号のインタビューで「最近は会う人、会う人に『もうすぐ執行猶予が明けるね』と言われるんですけど、それが嫌で、嫌で‥‥。怖いんです」と現在の心境を明かしている清原氏。家族のためにも、二度と裏切らないことを祈るばかりだ。

カテゴリー: スポーツ   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「木村文乃のバストを揉みしだく」東出昌大との驚愕映像に羨望の声!
2
ともさかりえ、アラフォーバスト「前屈み渓谷」「圧迫こぼれ」躍動写真に騒然
3
新井恵理那、「コスプレ7変化」披露で大反響呼んだエグすぎる“爆裂バスト”
4
小泉今日子が言及した「安室奈美恵が引退しちゃった」ワケ
5
小芝風花、「舌入れ疑惑キス&バストタッチ」過激化するラブ描写にネット騒然!