芸能

渡部建の不貞問題にスピードワゴン井戸田が「おいしい顔」したワケ!

 お笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤扮するハンバーグ師匠のYouTubeチャンネル〈ハンバーグ師匠チャンネル~音楽フェス開催への道~〉、6月12日に〈渡部さんとの対決について…〉を投稿した。タイトルの〈渡部〉とは、不貞問題で芸能活動の自粛が報道されたアンジャッシュの渡部建のことだ。渡部とのコラボ企画により、7月1日の時点でYouTubeのチャンネル登録者数が少なかった方が謝罪動画を上げるといった約束をしていたのだが、渡部が芸能界から離れてしまった今の心境を井戸田が語ると言う内容だった。

 週刊文春を見開き読んでいる井戸田が、ふと渡部の記事に気づき、「見間違えか?」とわざとらしくリアクションを取るところから番組は始まった。

「えらいことになりましたね。緊急動画ということで」と開口一番、驚いて見せた井戸田。しかし神妙な様子はみじんもなく、「迷ったんですけどね、この動画上げるの」「これはイジるとか、物申すとかの動画ではなくて」と話す井戸田の顔は終始、いわゆる“おいしさ”を隠しきれない表情だった。

「ハンバーグ師匠のコメント欄、今、渡部さんでいっぱいです」「うちのコメント欄に渡部さんの事書き込むのまずやめて下さい」と渡部の文字が躍ることにより渡部の宣伝にもつながり不快だと訴える井戸田だったが、「東京アラートもそろそろ解除されますけど、渡部さんもだいぶアラート…なっちゃってるのかな…」とこの日の時点での冗談を飛ばすなど、笑いを抑えきれない様子の井戸田だった。

〈悪いなぁ、めっちゃ嬉しそう。バーグ師匠じゃなく井戸田さんになってますよ〉との視聴者のコメントもあった。

 そして、6月19日現在、渡部のYouTubeチャンネル〈アンジャッシュ渡部チャンネル〉の登録者数は7.01万人。井戸田のチャンネル登録者数は7.94 万人で優勢に転じていた。となると、このままいくと、謝罪動画を上げるのは渡部ということになりそうだが、今はそれどころではないはず。ただ、それでも7月1日になれば、井戸田はまた渡部をイジることができるというおいしい状況のようだ。

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
綾瀬はるか、「Fバスト」が隠しきれない!四十路前でも“張り”最高潮の最新映像
2
高橋真麻が「奇跡の1枚」公開!ほっそりボディに“Gバスト”はまるで別人だッ
3
“Fバスト”がこぼれ出てる!?谷まりあ、「片パイ強調」事態に視聴者クギ付け
4
雛形あきこ、温泉ロケで見せた「Eバスト渓谷クッキリ場面」に視聴者クギ付け!
5
井上清華アナの次のエース!?フジ・藤本万梨乃のハイスぺ素顔と2人の“意外接点”