芸能

隙間から見えてる!?島崎遥香、カメラに映っちゃった「美バスト」にファン熱視線

 元AKB48の島崎遥香によるYouTubeチャンネル「ぱるるーむ」が、6月28日までに登録者数20万人を突破した。同日、島崎は記念の生配信を行ったという。

「島崎は今年3月、自身のYouTubeチャンネルを開設。動画で元AKB48の板野友美とコラボをしたり、体重を公開する姿などが話題を呼び、順調に登録者数を増やしています。そんな中、28日には登録者20万人突破を記念し、緊急生配信を実施。いつもはパジャマ姿の動画が多い島崎ですが、この日はふだん着で配信を行いました。その際、彼女が両手を後ろに置いてTシャツの柄をアピールすると、小ぶりながらも生々しい膨らみが強調されることとなり注目が集まりました」(テレビ誌記者)

 アイドル時代にはなかなか見られなかった島崎の素の姿に、ファンからは「ふだん着のラフなぱるるの可愛さは破壊力ヤバすぎる」などと絶賛する声が殺到した。また、近日放送されるテレビ番組での姿にも大きな注目が集まっているという。

「6月29日に放送されたバラエティ番組『痛快TVスカッとジャパン』(フジテレビ系)の次回予告に島崎が登場しました。そこで彼女は、ワイシャツを着たウエイトレスを熱演しているのですが、横からのカメラワークの際、なんと胸のボタンを留めた隙間から中身がチラっと見えしているのです。そのシーンはわずか数秒の放送だったものの、キャプチャーされた画像がネットで拡散され、『こういうシチュエーションはドキドキする』『僕の下半身がスカッとしちゃう』『次週が楽しみすぎる!』と期待や興奮の声が続々とあがっています」(前出・テレビ誌記者)

 7月6日放送の「爆笑!サイテー女にまさかの結末SP」に登場する予定の島崎。オンエア後は、さらにYouTube登録者数が激増することになるかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
小西真奈美、美しすぎる逆光バストショットに絶賛の声!サイズもアップか!?
2
アンタッチャブル柴田“タメ口タレントってどうなの?”発言にネット大喝采
3
ホラン千秋、「Nスタ」“Dカップ無双”が止まらない!ニットバストに絶賛の嵐
4
深田恭子、「サーフボード手入れ中」水着姿公開でファンが「さすが!」大歓喜
5
松坂慶子が岩場で激しく「慰め行為」!/美女「野外情交」シーン大全(3)