芸能

塩対応じゃなかったの!?島崎遥香の意外過ぎるエピソードに世間がビックリ

 実はAKB時代もファン想いだった!?

 元AKB48の島崎遥香が7月6日、自身のYouTubeチャンネルを更新。ファンからのプレゼントを長く愛用していることを明かした。

 この日の動画では、ふだん出かける際に持っていくという、母から譲り受けたというシャネルのバッグの中身を公開。バッグからはスマホやキーケース、財布などを取り出し、それぞれのアイテムのこだわりについて説明している。

 また、雑誌編集者の人から10代か20代前半ぐらいの時にもらったというメガネケースを気に入って長く愛用していることを明かしたほか、コンタクトケースについても「これも10代の頃かな、ファンの方が作ってくださったケースなんですよ。可愛いよね。手作りです」と、ファンが手作りしたものだと話し、「これをずっと長く使ってます。ありがとう」と、送り主であるファンに感謝の気持ちを伝えている。

 ファンからのプレゼントを長く愛用しているという島崎のエピソードを知った視聴者からは「ぱるるが使ってくれて、そのファンも嬉しいだろうな」「ファンからのプレゼントを大事に使ってるのはいいことだけど、ちょっと意外だな」「あの塩対応のぱるるがかよ」など、島崎の当時のキャラもあって、意外に感じる人が多かったようだ。

「AKB時代は、握手会等でファンに素っ気ない対応をとっていたことで”塩対応”で知られていた島崎がファンからのプレゼントを長く愛用していたということに驚くファンも多かったようです。ちなみに島崎は26歳の誕生日である今年3月30日にYouTubeチャンネルを開設していますが、動画配信をスタートしてからキャラが変わったという声も目立っています。こういった声は島崎自身にも届いており、これについて島崎は6月にアップした動画にて『自分では何も変わったつもりはない』と、キャラを変えたつもりはないとしつつ、『ふだんの私と、テレビの世界で求められている私は全然違かった』『今は、テレビで培ったものに対して自分の良さが加わった感じ』と話していました。そのため、多くの人が知っている島崎はあくまでテレビ用の島崎であり、素の島崎はそこまで塩対応というわけでもないのかもしれませんね」(アイドル誌ライター)

 昨年には同じく元AKB48の内田眞由美がオーナーを務める東京・新大久保にある「焼肉IWA」にて、社会勉強をしたいという理由からアルバイトを経験。

 AKBを卒業してからキャラが変わった感は多少あるものの、飾らない島崎でいてほしいところだ。

(石田安竹)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
華村あすか、平成最後の仮面ライダー女優が夏の爽やか水着で魅了!
2
いまだ和解できず!フジモンとバッファロー吾郎・木村が絶対共演しない理由
3
あの「りさお姉さん」が強そうになってる!ガッチリ化にパパたちの涙
4
石川佳純が“極太棒”を手に…思わずニンマリの妄想爆発ショットとは?
5
多部未華子、共演多数の三浦春馬さん死去にコメントを出さない「理由」