芸能

橋本環奈「6月カレンダー」のトラブル報告でもイジられた迫力ボディの“圧巻”

 6月30日に女優の橋本環奈が更新したツイートが、ちょっとした話題となっている。

 橋本は「お詫びと言ってはなんですが、、カレンダーのオフショットをお届けしたいと思います。カンナサンタです」として、4枚続きのサンタコスの写真を上げている。

「サンタコス姿で顔アップの自撮りを披露しており、大きな瞳をギョロリとさせたり、口を大きくひらくなどお茶目な表情を見せ、ファンからは《かわいい!》《顔だけで興奮してしまう》《結婚してくれ》などの声が上がり大反響を呼んでいます」(ネットウオッチャー)

 気になるのは、その「お詫び」についてだが、この数分前のツイートで理由が明かされており、「明日で6月最後か~早いな~、、、、、、ん?え、橋本環奈カレンダー1日多い、、、よ、、ね?」としている。

「どうやら彼女の今年のカレンダーが、“6月”が1日多い31日まである誤ったものがそのまま販売されていたようで、橋本も今になって初めて気づいたようなんです。橋本もそこで誤ったカレンダーの写真を上げつつ『橋本環奈カレンダーをお持ちの方大変申し訳ありません。。頭が?でいっぱいです。。』としており、件の『お詫び』となったわけです」(前出・ネットウオッチャー)

 ツイッター上では自分が購入した橋本のカレンダーと比べた者も多く、ミスプリントされたカレンダーは一部だけだったようだ。むしろそちらのカレンダーの方がプレミアがつく予感もするが、一方でネット上で指摘されたのが、その6月に使われていた写真だ。

「橋本は、梅雨どきらしく傘をさし緑のレインコート姿で笑顔を見せているのですが、そのレインコートのお腹部分がずいぶんと膨らんでおり、《妊婦さん?》《貫禄ありすぎ》などと、太さが気になって仕方がないという意見が多く上がったんです。昨今、デビュー時と比べたボディーのボリューム増が再三にわたって言われているだけに、妙なところでまたもやイジられてしまいましたね」(芸能ライター)

 実際の太り具合は分からないが、もう少し痩せて見える撮り方はなかったか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
本田望結、成長真っ最中?ボディ進化と同時にネットをザワつかせた“顔の変化”
2
佐藤健と上白石萌歌の仲は冷めていた!?「ぎぼむすSP」撮影現場の「意外な光景」
3
「Hバスト」清水あいり、「“あそこ”は英語で?」クイズへの反応とヤバイ回答!
4
松本人志を罵倒、浜田雅功に暴行で“一世一代の大勝負”に出た芸人!/坂下Dの「地獄耳」芸能
5
矢田亜希子の“アンダーウエア”透けてる!?バストのボリュームアップが原因か