芸能

橋本環奈「6月カレンダー」のトラブル報告でもイジられた迫力ボディの“圧巻”

 6月30日に女優の橋本環奈が更新したツイートが、ちょっとした話題となっている。

 橋本は「お詫びと言ってはなんですが、、カレンダーのオフショットをお届けしたいと思います。カンナサンタです」として、4枚続きのサンタコスの写真を上げている。

「サンタコス姿で顔アップの自撮りを披露しており、大きな瞳をギョロリとさせたり、口を大きくひらくなどお茶目な表情を見せ、ファンからは《かわいい!》《顔だけで興奮してしまう》《結婚してくれ》などの声が上がり大反響を呼んでいます」(ネットウオッチャー)

 気になるのは、その「お詫び」についてだが、この数分前のツイートで理由が明かされており、「明日で6月最後か~早いな~、、、、、、ん?え、橋本環奈カレンダー1日多い、、、よ、、ね?」としている。

「どうやら彼女の今年のカレンダーが、“6月”が1日多い31日まである誤ったものがそのまま販売されていたようで、橋本も今になって初めて気づいたようなんです。橋本もそこで誤ったカレンダーの写真を上げつつ『橋本環奈カレンダーをお持ちの方大変申し訳ありません。。頭が?でいっぱいです。。』としており、件の『お詫び』となったわけです」(前出・ネットウオッチャー)

 ツイッター上では自分が購入した橋本のカレンダーと比べた者も多く、ミスプリントされたカレンダーは一部だけだったようだ。むしろそちらのカレンダーの方がプレミアがつく予感もするが、一方でネット上で指摘されたのが、その6月に使われていた写真だ。

「橋本は、梅雨どきらしく傘をさし緑のレインコート姿で笑顔を見せているのですが、そのレインコートのお腹部分がずいぶんと膨らんでおり、《妊婦さん?》《貫禄ありすぎ》などと、太さが気になって仕方がないという意見が多く上がったんです。昨今、デビュー時と比べたボディーのボリューム増が再三にわたって言われているだけに、妙なところでまたもやイジられてしまいましたね」(芸能ライター)

 実際の太り具合は分からないが、もう少し痩せて見える撮り方はなかったか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
本田真凜は「5兄妹の次女」ファミリーでただ一人伏せられる「謎の姉」
2
岡田有希子「ガス自死未遂後の飛び降り死」で判明した「遺書」の中身/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史
3
村上佳菜子「こぼれ出るバスト」「ドテ高」が大注目された「脱ポチャ」ボディ
4
「有村架純のバストを揉みしだく」禁断映像の一斉配信に異常興奮と嫉妬の嵐!
5
松岡茉優がM字開脚でDカップを揉みしだく!問題作の「過激プレイ」で噴出した「フルオープン」熱望論