芸能

橋本環奈「6月カレンダー」のトラブル報告でもイジられた迫力ボディの“圧巻”

 6月30日に女優の橋本環奈が更新したツイートが、ちょっとした話題となっている。

 橋本は「お詫びと言ってはなんですが、、カレンダーのオフショットをお届けしたいと思います。カンナサンタです」として、4枚続きのサンタコスの写真を上げている。

「サンタコス姿で顔アップの自撮りを披露しており、大きな瞳をギョロリとさせたり、口を大きくひらくなどお茶目な表情を見せ、ファンからは《かわいい!》《顔だけで興奮してしまう》《結婚してくれ》などの声が上がり大反響を呼んでいます」(ネットウオッチャー)

 気になるのは、その「お詫び」についてだが、この数分前のツイートで理由が明かされており、「明日で6月最後か~早いな~、、、、、、ん?え、橋本環奈カレンダー1日多い、、、よ、、ね?」としている。

「どうやら彼女の今年のカレンダーが、“6月”が1日多い31日まである誤ったものがそのまま販売されていたようで、橋本も今になって初めて気づいたようなんです。橋本もそこで誤ったカレンダーの写真を上げつつ『橋本環奈カレンダーをお持ちの方大変申し訳ありません。。頭が?でいっぱいです。。』としており、件の『お詫び』となったわけです」(前出・ネットウオッチャー)

 ツイッター上では自分が購入した橋本のカレンダーと比べた者も多く、ミスプリントされたカレンダーは一部だけだったようだ。むしろそちらのカレンダーの方がプレミアがつく予感もするが、一方でネット上で指摘されたのが、その6月に使われていた写真だ。

「橋本は、梅雨どきらしく傘をさし緑のレインコート姿で笑顔を見せているのですが、そのレインコートのお腹部分がずいぶんと膨らんでおり、《妊婦さん?》《貫禄ありすぎ》などと、太さが気になって仕方がないという意見が多く上がったんです。昨今、デビュー時と比べたボディーのボリューム増が再三にわたって言われているだけに、妙なところでまたもやイジられてしまいましたね」(芸能ライター)

 実際の太り具合は分からないが、もう少し痩せて見える撮り方はなかったか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    今永昇太「メジャー30球団でトップ」快投続きで新人王どころか「歴史的快挙」の現実味

    カブス・今永昇太が今季、歴史的快挙を成し遂げるのかもしれないと、話題になり始めている。今永は現地5月1日のメッツ戦(シティ・フィールド)に先発登板し、7回3安打7奪三振の快投。開幕から無傷の5連勝を飾った。防御率は0.78となり、試合終了時…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ヤリ投げ投法」で故障離脱のドジャース・山本由伸に「球団が契約破棄できるオプトアウト条項」あり
2
【天皇杯】大学生に惨敗したFC町田ゼルビア・黒田剛監督「試合後のブチまけ」悪態三昧に「お前が言うな!」
3
ドジャース・山本由伸「重傷離脱」でメジャー球団がロッテ・佐々木朗希獲りから撤退する「シビアな評価」
4
「西武ライオンズはプロじゃない」とコキ下ろす里崎智也に「アンタが監督やってくれ」劇薬待望論
5
「紅白パフォーマンス事件」でNHKに干され…DJ OZMAが急転直下の引退宣言/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史