芸能

「疑惑について言及して」木下優樹菜の引退発表で乾貴士選手のツイッターが炎上!

 7月6日、木下優樹菜が芸能界の引退を発表した。所属事務所は今回、木下との契約解除に関して「信頼関係を維持することが著しく困難であると判断」と公式サイトで明かしたが、それには男性トラブルが関係しているという。

「木下といえば、自身のインスタグラムに昨年投稿した文章が、縦読みで《たかしあいしてる》になるとネットで話題に。その後、サッカー日本代表の乾貴士選手のインスタにも、縦読みすると《ゆきなだいすき》と読める文章が発見されたため、不貞疑惑が浮上しました。7月7日の『スポーツニッポン』によると今回、事務所は木下の再出発にあたり、不貞疑惑を含めた様々な事柄を確認したそう。しかし、以前の説明と食い違う部分があったため、信頼関係が崩れ、契約を続けられないと判断したとのことです」(芸能記者)

 そんな乾選手は今年1月、「女性セブン」による突撃インタビューで不貞疑惑について聞かれた際、「まぁ、木下さんとは友人関係で、仲のいい友達の1人なんで…」と否定している。しかし今回、木下の引退によって、彼への疑惑が再燃する事態となっているようだ。

「タピオカ問題に関しては、店主側が裁判準備を進めているとメディアで伝えられている一方、乾選手との不貞疑惑のほうは、いまだ多くの謎を残したままです。そのため、今回の木下引退により、乾選手のツイッターには『木下優樹菜との不貞疑惑についてコメントを出すべきではないでしょうか?』『不貞について言及しないならサッカーやめてください』といった辛辣なコメントが殺到し、炎上状態となっています」(前出・芸能記者)

 木下の引退により、男性トラブルの謎はこのまま闇に葬られるのだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
太川陽介のバス旅、あのマドンナが「ヒップ躍動」魅せ!新たな見どころになるか
2
「バス旅Z」最新回!?田中要次&羽田圭介“ロケ目撃情報”
3
「Gバスト」森咲智美、激艶ソロキャンプ動画に「違うカップを想像」声とは?
4
白石麻衣 ケーキ実食「放送事故」で見せた「裏の顔」
5
伊藤健太郎「ガールズバー泥酔大放言」を実況