芸能

「月9ヒロイン」戸田恵梨香が不機嫌な理由はあの人気者

 すっかり、日曜劇場「半沢直樹」(TBS系)の影に隠れてしまったフジテレビの月9ドラマ「SUMMER NUDE」。忘れられない恋を引きずる男女3人による、海の家を舞台にした夏のラブストーリーだが、主演に“山ピー”こと山下智久(28)を迎え、ヒロインの香里奈(29)と戸田恵梨香(24)による三角関係が展開され、局内でも大いに期待されていたという。

「初回こそ17.4%でスタートしましたが、第2話以降の平均は12.8%。けっして悪くないともいえますが、どうしても『半沢』と比べられてしまうので、褒められた数字ではありません」(フジテレビ関係者)

 しかしながら、現場の雰囲気は悪くないという。ただ1人を除いては…。

「香里奈さんは現場に気を遣えるし、共演者に手を出すようなこともないので、スタッフや共演タレントの事務所から気に入られています。一方の戸田さんは、撮影の合間にはプカプカとタバコをふかして、いつも不機嫌そうにしていました」(制作会社関係者)

 思い通りに伸びない視聴率を憂いているのかと思えば、別の理由があったよう。前出のフジテレビ関係者が明かす。

「不機嫌な原因は、元カレの綾野剛(31)が『あまちゃん』ですっかり人気者になった橋本愛(17)とのデート現場を女性週刊誌に報じられたこと。復縁を考えていたのか、『信じられない!』と腹を立てていたそうです。周囲は戸田が腹いせに山ピーにアタックしやしないかハラハラしているそうです」

 ドラマ同様、戸田のプライベートからも目が離せない!?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
あわや放送事故!?高橋ひかる、「20分間スカート奥見え」の“騒然”瞬間とは
2
真木よう子、「青のSP」で噴出「演技力とバスト激揺れは反比例」考察とは?
3
有働由美子が「ヤクザ親分交友」激白!?新幹線で話が弾んだ「おじさん」の正体
4
アンジャ渡部が豊洲市場で働いていた!「撮影者は連行」厳戒態勢を関係者が激白
5
木村拓哉は外された?松本潤、「どうする家康」主演抜擢の裏で飛び交う憶測