芸能

「月9ヒロイン」戸田恵梨香が不機嫌な理由はあの人気者

 すっかり、日曜劇場「半沢直樹」(TBS系)の影に隠れてしまったフジテレビの月9ドラマ「SUMMER NUDE」。忘れられない恋を引きずる男女3人による、海の家を舞台にした夏のラブストーリーだが、主演に“山ピー”こと山下智久(28)を迎え、ヒロインの香里奈(29)と戸田恵梨香(24)による三角関係が展開され、局内でも大いに期待されていたという。

「初回こそ17.4%でスタートしましたが、第2話以降の平均は12.8%。けっして悪くないともいえますが、どうしても『半沢』と比べられてしまうので、褒められた数字ではありません」(フジテレビ関係者)

 しかしながら、現場の雰囲気は悪くないという。ただ1人を除いては…。

「香里奈さんは現場に気を遣えるし、共演者に手を出すようなこともないので、スタッフや共演タレントの事務所から気に入られています。一方の戸田さんは、撮影の合間にはプカプカとタバコをふかして、いつも不機嫌そうにしていました」(制作会社関係者)

 思い通りに伸びない視聴率を憂いているのかと思えば、別の理由があったよう。前出のフジテレビ関係者が明かす。

「不機嫌な原因は、元カレの綾野剛(31)が『あまちゃん』ですっかり人気者になった橋本愛(17)とのデート現場を女性週刊誌に報じられたこと。復縁を考えていたのか、『信じられない!』と腹を立てていたそうです。周囲は戸田が腹いせに山ピーにアタックしやしないかハラハラしているそうです」

 ドラマ同様、戸田のプライベートからも目が離せない!?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    春の“ゆらぎ肌”で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    春はさまざまな環境の変化から、肌トラブルが起こりやすい季節といわれます。朝晩の寒暖差、春風に舞う花粉などの刺激物質、暖かくなったことによる皮脂分泌の増加といった気候の変化に加え、新生活によるストレスなども、肌に影響を及ぼすようです。これらは…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧のスペシャリストが教える血圧を下げる6つの裏ワザ

    40代以上の男性の6割が、高血圧と言われる中、「深呼吸」など簡単な方法で、みるみる血圧を下げることができるというマニュアル本が話題となっている。高血圧のスペシャリストが教える“血圧を下げる秘策”とは──。「数字ばかりが独り歩きし、『降圧剤、…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    【一杯酒場】東京・蒲田「うなぎ家」

    97639

    うなぎ串焼からナポリタンまで「蒲田価格」を象徴する立ち飲み味と価格、両方にうるさい地元民が重視する「蒲田価格」を象徴するような「うなぎ家」は、立派なうなぎの串焼きをなんと1本300円で出す店。大将が「仕事帰りの人たちに、ポケットマネーで美味…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
まさかのGカップに!浜崎あゆみの胸がV字回復していた
2
上戸彩、「絶対零度」月9で復活も過去に視聴者ブチギレさせた問題場面とは?
3
高橋真麻、Gカップ胸をテーブルに「置かせていただきました」写真の衝撃
4
吉高由里子と広瀬アリス、伊調と吉田…有名男女11組の最新ケンカが暴かれた!
5
TBS「ブラックペアン」主演が竹内涼真から二宮和也に変更された裏事情