芸能

小倉優子、進展なしの別居生活報道から垣間見える夫側の“わだかまり”

 昨年12月から再婚相手の夫との別居状態が報じられている、タレントの小倉優子。今もその状況に進展がないままであることを、7月16日発売の「女性セブン」が報じた。

 現在、夫で歯科医師のS氏との子供で第3子を妊娠中の小倉は、コロナ禍の影響で実家を頼ることもできず、身重の体で一人、子育てに奮闘しているという。

 そんな小倉に対し同情する声もなくはないのだが、小倉がS氏を「人間が小さい」と罵ったことが別居の引き金になったとも伝えられていることから、“モラハラをしていたのはS氏ではなく小倉だったのではないか”という声も出てきたと記事にはある。

 現在はS氏が弁護士を立てており直接の話し合いはできていないというが、ネット上では「S氏には弁護士を通してしか小倉さんとは話さない、話したくない原因があるのだろう」「小倉はテレビで見せるホンワカイメージとは違う人なのかも。本人にも少なからず問題あったのでは」など、S氏の頑なな態度には、それなりの理由があるだろうとの見解が多いようだ。

「記事ではS氏について『生まれてくる子供は認知する方向だという』とありますが、民法772条において『妻が婚姻中に懐胎した子は、夫の子と推定する』とあることから、あえて認知する必要はないんです。もし実際にS氏がそのような発言をしているのであれば、小倉に対して何か疑う点があるのかとも想像してしまいますね」(芸能ジャーナリスト)

 いずれにせよ、この夫婦の落としどころがどこになるのか注目だ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「日本沈没」最終話を前に視聴者離れが起き始めた“3つの原因”
2
NHK林田理沙、突如のバスト強調にファン騒然!ついに出世街道スパート開始?
3
水卜麻美アナ、先っちょが浮き出てる!?視聴者を騒然とさせたバスト張り出しシーン
4
後藤真希、写真集オフショット動画に男性スタッフが「布面積が少ない」驚愕!
5
NHK桑子真帆、光沢ブラウスでユサユサ!「バスト強調」加速でフリー転身説が再浮上