芸能

「仰天過去告白」麻生久美子、あの共演者に「顔がおかしくなる」素顔の意外!

女優・麻生久美子が「A-Studio+」(TBS系)(TBS系)に出演したのは7月10日放送回。意外な素顔が次々に明らかになり、SNSでは驚きの声が上がっている。

 麻生は昔所属していた事務所の頃、グラビア撮影でタイに行き水着写真を撮ったところ、発売された雑誌が艶系の本で、しかも勝手に芸名まで付けられていたと告白。しかも今でもそれが昔の芸名として載っていることがあると話してMCのKis‐My‐Ft2の藤ヶ谷太輔を驚愕させた。

 しかし、麻生の仰天エピソードはまだまだ序の口。千葉で生まれ、“野生児”だった麻生は、ザリガニをとって食べていた事実がMCの笑福亭鶴瓶の取材で発覚したのだ。「(ザリガニは)茹でてしょう油を付けて食べると甘エビのようだった」と、言って笑いをとると、道路に大の字に寝ると暖かくて気持ちよく、車を止めていたことや、小屋のクギで頭をケガして血が噴水のように吹き出て体操服が血だらけになったことなど、びっくりするようなエピソードを連発したのだ。

やがて話は、現在同局で放送中の金曜ドラマ「MIU404」に及ぶと、麻生が共演する星野源の大ファンであることが発覚。SNSを騒がせる事態となった。

「大ファンである星野との共演に『目が見られない』『顔がおかしくなっちゃう』と語る麻生。公式ツイッターのオフショットをマネージャーが撮ろうとして、星野が隣に座ってきたエピソードを紹介。放送後に星野と麻生の写真が《あそーさん動揺して、ただのファンの顔になってますね》というマネージャーのコメントとともに公開されると『麻生さん、乙女になってます』『最高にかわいかった』『絶対に緊張しますよね』などと数多く書き込まれています」(芸能ライター)

第3話までの平均視聴率はいずれも2ケタ超えと好調に推移している「MIU404」。今後も2人のほほ笑ましいオフショットが期待できそうだ。

(窪田史朗)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(3)『ギャル枠』はみちょぱの一人勝ち
2
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(1)本田翼は楽屋での毒づきが…
3
Gカップはどこへ?夏菜、最新ショットで急浮上した衝撃の「バスト縮小」疑惑!
4
姉・平愛梨を超えた!?平祐奈の胸が急成長しているッ
5
松坂慶子が岩場で激しく「慰め行為」!/美女「野外情交」シーン大全(3)