芸能

「仰天過去告白」麻生久美子、あの共演者に「顔がおかしくなる」素顔の意外!

女優・麻生久美子が「A-Studio+」(TBS系)(TBS系)に出演したのは7月10日放送回。意外な素顔が次々に明らかになり、SNSでは驚きの声が上がっている。

 麻生は昔所属していた事務所の頃、グラビア撮影でタイに行き水着写真を撮ったところ、発売された雑誌が艶系の本で、しかも勝手に芸名まで付けられていたと告白。しかも今でもそれが昔の芸名として載っていることがあると話してMCのKis‐My‐Ft2の藤ヶ谷太輔を驚愕させた。

 しかし、麻生の仰天エピソードはまだまだ序の口。千葉で生まれ、“野生児”だった麻生は、ザリガニをとって食べていた事実がMCの笑福亭鶴瓶の取材で発覚したのだ。「(ザリガニは)茹でてしょう油を付けて食べると甘エビのようだった」と、言って笑いをとると、道路に大の字に寝ると暖かくて気持ちよく、車を止めていたことや、小屋のクギで頭をケガして血が噴水のように吹き出て体操服が血だらけになったことなど、びっくりするようなエピソードを連発したのだ。

やがて話は、現在同局で放送中の金曜ドラマ「MIU404」に及ぶと、麻生が共演する星野源の大ファンであることが発覚。SNSを騒がせる事態となった。

「大ファンである星野との共演に『目が見られない』『顔がおかしくなっちゃう』と語る麻生。公式ツイッターのオフショットをマネージャーが撮ろうとして、星野が隣に座ってきたエピソードを紹介。放送後に星野と麻生の写真が《あそーさん動揺して、ただのファンの顔になってますね》というマネージャーのコメントとともに公開されると『麻生さん、乙女になってます』『最高にかわいかった』『絶対に緊張しますよね』などと数多く書き込まれています」(芸能ライター)

第3話までの平均視聴率はいずれも2ケタ超えと好調に推移している「MIU404」。今後も2人のほほ笑ましいオフショットが期待できそうだ。

(窪田史朗)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    塩試合を打ち砕いた!大谷の〝打った瞬間〟スーパー3ランにMLBオールスターが感謝

    日本時間の7月17日、MLBオールスター「ア・リーグ×ナ・リーグ」(グローブライフフィールド)は淡々と試合が進んでいた。NHK総合での生中継、その解説者で元MLBプレーヤーの長谷川滋利氏が「みんな早打ちですね」と、少しガッカリしているかのよ…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

    新井貴浩監督が絶賛!劇画のような広島カープ野球の応援歌は「走れリュウタロー」

    プロ野球12球団にはそれぞれ、ファンに親しまれるチームカラーがある。今季の広島カープのチームカラーを象徴するシーンが7月初旬、立て続けに2つあった。まずは7月4日の阪神戦だ。3-3で迎えた8回裏、カープの攻撃。この試合前までカープは3連敗で…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「旅サラダ」の宿命!神田正輝9月降板で「次のターゲット」はいよいよ勝俣州和
2
阿部監督の苦悩…巨人・新外国人モンテスの快音デビューをかき消す2軍投手陣「連続炎上事件」
3
藤浪晋太郎が乱入!阪神エース・才木浩人のインスタライブで岡田彰布監督をイジリ倒した
4
巨人・阿部監督が不満ブチまけ!「門脇誠より新外国人モンテス」正遊撃手争いの厳しい現実
5
オリックスで塩漬けのT-岡田を阪神・岡田彰布が「選手兼任コーチ」で引き取るって!?