芸能

さらば森田「ギャラ未払いの超人気バラエティ番組」告発で飛び交う憶測!

 7月22日の「水曜日のダウンタウンSP」(TBS系)で放送された「ネットニュースに載るまで帰れません」の企画対決。フワちゃん、安田大サーカス・クロちゃん、加藤紗里、ジョイマン・高木晋哉、さらば青春の光・森田哲矢の5人が、自身のSNSをあの手この手でバズらせ、ネットニュース掲載をみずから狙いに行くという内容だった。

 都庁前の自撮りで都知事選の投票を呼びかけたフワちゃんや、EXIT兼近風のピンク色に染めた新髪型を披露したジョイマン高木が大きなインパクトを残した同コーナーだが、放送後も波紋を広げているのが、さらば森田による衝撃発言。

 一晩が過ぎてもネットニュースに掲載されず、頭を抱える森田はスタッフに「あれダメなんですか?」と投稿内容のアイデアを提案したのだが─。゛

 森田の発言について「彼がSNSに投稿しようとしたのは『ギャラ未払いの番組公表』。実際に番組名を明かしたシーンではピー音とともに『超人気バラエティ番組』との文字が口元に被せられました」と振り返るのはテレビ関係者。さらにこう続ける。

「森田によれば『担当に電話してもまったく電話に出ない』『もう3年払ってこない』とのこと、業界内でも様々な憶測が飛び交っているんですよ」という。

 さらに「森田はこのエピソードをかつて『ゴッドタン』(テレビ東京)でも語っていたので、少なくともTBSとテレ東の番組ではない。民放だとすると日テレ、テレ朝、フジの中から絞れそうです」(前出・テレビ関係者)

 一日も早く支払われることを祈りたい。

(山倉卓)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
石川佳純、東京五輪の初戦勝利で男性ファンを釘付けにした“大人バスト”
2
貴島明日香、みずから明かしファンを歓喜させた“安産型”下半身ライン!
3
長嶋茂雄、「“自身を引退に追い込んだ男”に陣中見舞い」秘話を中日OBが放談!
4
石川佳純、「さらに美人になった」絶賛と注目浴びた“Cカップ・バスト進化”
5
「全裸監督2」情交シーン大全(2)元AKB女優が「3Pピストン」でバスト大揺れ