女子アナ

藤井聡太も悩殺?宇内梨沙の年下ゴロシ/女子アナバスト勢力図(4)TBS

 加藤シルビアアナが、「あさチャン!」で、朝から色香満載のバストを炸裂させているTBSだが、昼の時間帯以降、そのインパクトを超える女子アナバストには出会えない。

「『ひるおび!』の江藤愛アナもやや決定力に欠ける。だったら、突き出すようにアピールしている夕方の『Nスタ』のホラン千秋のEカップの方が楽しみが多いですが、彼女はフリーです」(女子アナウオッチャー・たなか是政氏)

 とはいえ、15年入社の宇内梨沙アナと上村彩子アナは、じわじわと存在感を増してきた。

「7月26日の『S☆1』の上村アナは、ピンクのピタピタニットがいやらしかった。この1年で少しボディに丸みを帯びてきて、しっかりとバストが増量されていますね」(たなか氏)

 一方の宇内アナは、年下ゴロシぶりが加速している。

「18年の平昌冬季五輪の時は、男子モーグルで銅メダルをとった原大智選手を、ボディライン丸わかりのタートルニット姿で悩殺。血気盛んな若者アスリートの視線をずっと胸元に釘付けにしていました。そんな宇内アナが、先日は、史上最年少でタイトルを獲得した藤井聡太棋聖のインタビューを担当。うっすらとインナーの透ける白いトップス姿で登場した彼女に、藤井棋聖はもうデレデレ。“目は合わなかったですね”と宇内アナはインタビューを振り返りましたが、その視線は上半身に行っていたともっぱらです」(芸能記者)

もっと活躍していい。(露口正義)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
高島礼子、「バス旅」で“躍動ボディ”より注目された共演者絶句の“素顔”
2
瀧本美織、30歳誕生日で期待される“隠れ充実バスト”開放の濃密ベッドシーン
3
和地つかさ、「ライザップ」でも“Iバスト”は変わらずの「キープ手段」
4
篠原涼子、「バスト揉まれまくり&舌入れキス」の衝撃映像にアクセス殺到!
5
浜辺美波、美バスト露わ?“大衆浴場で堂々マッパ”発言にザワザワ!