女子アナ

小澤陽子、重量感で唯一のカトパン後継者/女子アナバスト勢力図(5)フジ

 人事担当の好みなのか何なのか─カトパン以降、採用されるのはどういうわけかモデル体型の女子アナばかりで、バストの楽しみがどんどん薄れるフジテレビ。

 そんな中、唯一の希望が、「全力!脱力タイムズ」での爆裂バストぶりが目立つ小澤陽子アナだろうか。

「あの番組は、まさに小澤アナのバストアピールショー。番組放送開始と同時にネット上は、小沢アナの胸を指す言葉を出したうえで、それが《きた!》と大騒ぎになりますからね。7月10日のラベンダー色のトップスでも、胸が目立ちまくり。その重さでやや垂れ気味の裾野の広い巨バストぶりがいやらしすぎました。メガネ姿で艶っぽい雰囲気がより増していましたね」(女子アナウオッチャー・たなか是政氏)

 6月5日の「Live News it!」ではボーガン殺傷事件のロケに出てくれたが、その時も…。

「肌着の線が浮かび上がる白いブラウスに、小澤アナにしては珍しい黒のボトム姿。膝立ちになって最新のボーガンをリポートしてくれましたが、その様子も話題になりました」(たなか氏)

 素晴らしいバストの活躍ぶりだが、小澤アナだけではやはり寂しい。

「かつて勢いのある時代のフジは、佐藤里佳さんや阿部知代さんなど、大人の艶バストで見る者の心をザワつかせてくれましたからね。今のフジなら、少しのアピールでも話題になるのだから、実は人気者になるチャンスなのですが」(前出・たなか氏)

 新人に期待するしかない?

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ホラン千秋、「Nスタ」“Dカップ無双”が止まらない!ニットバストに絶賛の嵐
2
原田知世巡る“最低ネタ”が原因!?田中圭が「ゴチ」で太田光をガン無視したワケ
3
辻希美、「息子とSLを見にお出かけ」報告にまさかの「撮り鉄以下」批判!?
4
復帰の小川彩佳に注目が集まる「ミルクタンクバスト」露わの視聴率浮揚策
5
ぼる塾の平手友梨奈モノマネに“坂道ファンが激怒”の「意外な理由」!