芸能

「バイキング」、坂上忍にも批判が飛び火したヒロミの東尾理子との“慣れ合い”

 タレントのヒロミが8月11日、火曜レギュラーを務める「バイキング」(フジテレビ系)に出演。俳優の石田純一の妻でプロゴルファーの東尾理子からコロナ禍における夫の「不適切言動」報道についての謝罪のメールがあったことを明かした。

 ヒロミは「毎回毎回タジタジになって、先週もこれ(石田で)タジタジになって。お前(坂上忍)も『大変だ』って言うから」とコメントに窮する様子で苦笑。東尾からは「『本当にすみませんでした。くれぐれも坂上さんにも謝っといてください』ってメールいただいたんですけど」とメールが届いたことを明かした。

 ヒロミと東尾はふだんから親しい間柄で、東尾の謝罪メールも、そんな友人関係の上でのことだろうが、公共の電波を使っての私的なメールのやりとりを披露し、石田について「あの人、リップサービスというか、しゃべるから」と、擁護とも思える発言をしながら笑うヒロミに、ネット上では「コメンテーターとして番組に出演しているならきちんと石田を断罪しろよ」「坂上もヒロミもヘラヘラしていて見ていて気分が悪い。いったい何を伝えたいのか」「芸能人同士で庇い合いしてる感じが最悪。ゲストで呼んで徹底的に糾弾してみたらどうだろうか?」など、厳しい声が飛び交っている。

 東尾は4月16日にブログでお詫び文を投稿して以来、世間に対しては沈黙を貫いている。間接的な“謝罪”では視聴者にはやはり伝わりにくすぎるだろう。

(ケン高田)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
土屋太鳳、ベルトに乗っかりそうな“Gバスト”に騒然「ものスゴい曲線!」
2
お嬢様アナ奔放下半身(1)TBS田村真子“パックリ大開脚”にパパも仰天?
3
新山千春、伊藤かずえの「シーマ」に便乗?13年愛車アピールに揶揄噴出!
4
出川哲朗、「マリエの衝撃暴露」前に指摘されていた占い結果にネットが戦慄!
5
夏目三久 激怒報道から5年「有吉弘行との結婚」仰天内幕(2)有吉にとって夏目は「どストライク」