芸能

氷川きよし「自分らしくいられる衣装」の絶賛と熱烈ファンの“意外な心境”

 歌手の氷川きよしが8月11日、インスタグラムを更新。そこで披露された姿が、大反響を呼んでいる。

 氷川は、「8月8日土曜日NHK『ライブエール 今こそ音楽でエールを』で大好きな真っ赤なエナメルの衣装を着て『限界突破×サバイバー』を歌わせていただきました!ウキウキワクワクして強くなれる様な気がする、自分らしくいれる衣装です!」と綴り、番組で志村けんさんが大好きだったという「時代おくれ」と合わせ2曲歌ったことを伝え、15日まで見逃し配信で視聴可能であることも告知されている。

 これにネット上では、《綺麗すぎる!》《脚が美しい…》《完全にキューティーハニー》《そこらの女性じゃ相手にならないほど磨き抜かれてる》と、主に番組を観なかった人たちから驚きと絶賛の声があがっている。

「その真っ赤なエナメル衣装にブーツ姿の氷川は、指摘される通り短パンとブーツの間から覗く脚はツヤツヤで、美脚そのもの。女性顔負けのボディラインで、表情も実に生き生きとしていますね」(ネットウオッチャー)

 氷川は17年、アニメ「ドラゴンボール超(スーパー)」(フジテレビ系)の主題歌「限界突破×サバイバー」でアニソンに初挑戦し、同年のアニメイベントで、やはり赤のエナメルスーツ姿でサプライズ登場して熱唱。世間の度肝を抜き、以降もデビュー20周年となった昨年も記念コンサートでもド派手な奇抜衣装を披露するなど、新境地を見せてくれている。

「当初はその変貌ぶりにショックを受ける声も多かったのですが、今や“演歌界のプリンス”の殻を破った氷川には、むしろ応援する声が圧倒的。昔からのファンがついていけないのではないか、との指摘もありますが、中高女性年を中心としたヘビーなファンは、実は氷川のそうした内面を以前から見抜いていたようで、今の氷川には思い入れが強くなるばかりなのだとか」(芸能ライター)

 ここまで来たら、どこまでも突き抜けて欲しいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石川佳純、東京五輪の初戦勝利で男性ファンを釘付けにした“大人バスト”
2
石川佳純、「さらに美人になった」絶賛と注目浴びた“Cカップ・バスト進化”
3
吉岡里帆、“ヒップ誘惑”&“パン線”披露!インスタ写真が物語る「意気込み」
4
石川佳純、「バストラインもハッキリ」な「大胆すぎる開脚ショット」の衝撃!
5
「全裸監督2」情交シーン大全(2)元AKB女優が「3Pピストン」でバスト大揺れ