芸能

「ひざまずけ!」倉科カナ、インスタ披露“ドSキャラ”は地で行っている!?

 8月18日、女優の倉科カナがインスタグラムを更新。“ドSキャラ”を演じた動画をアップし、ファンを喜ばせている。

 ブラウスにスカート、メガネ姿の倉科は一本目の動画では窓際に佇み、カメラが寄ったところで「私のために働きなさい」とひと言。さらに2本目では、オフィスの廊下で遠目から寄ってきた倉科がメガネに手を触れつつ、「なに見てるの? ひざまずけ」と衝撃のセリフを発している。

「放送中のドラマ『刑事7人』(テレビ朝日系)に出演する倉科が、撮影の合間にマネージャーとおふざけでアップした動画で、倉科は『マネージャーさんと暇を見つけては二人でいろんな遊びをしている笑 みなさん!!その1とその2どっちが好みですか?笑笑ちなみに、その2はもう迷走している気がする笑』と綴っています。これにフォロワーからは《両方とも可愛いです!》《やっぱり一番です。二番も捨てがたい》《こんな美女が上司なら仕事頑張れます》など、ドSキャラへの絶賛と本気で迷ってしまう声が相次いでいますよ。メガネ女子好きにもタマらない動画だったようです」(ネットウオッチャー)

 そこで気になるのは、実際の倉科はドSなのかどうかだが…。

「以前、『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)の『本音でハシゴ酒』に出演した際は、泡盛1升やマッコリ2リットルを空けてしまう酒豪ぶりが明かされるなど、清純派に見えながらかなりのオッサン体質。演技では自分が納得いかないと先輩でも食ってかかることもあるといい、SかMかで言えば、かなりのS寄りと言えるでしょうね。今回のインスタ動画も案外、地で行っているのかもしれません(笑)」(芸能ライター)

 叱られたい!

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
唐橋ユミ、バストが重すぎ?生放送中に“肌着ズレ”スタッフ慌てた事故映像
2
熊田曜子だけじゃない!?「大人の夜の玩具」を愛用する女性芸能人とは?
3
芦田愛菜、「おっきい」「太い」発言に視聴者が敏感反応!滲み出始めた“色香”
4
神田愛花、「水バラ」名物お風呂シーン“NG”に上がった大ブーイング!
5
太川陽介に不要論も!?テレ東「旅番組」新企画の気になる評判