芸能

「あゆ役を熱演」安斉かれんに「のんべぇキャラ」勧める声があがるワケとは?

 去る8月3日放送の「CDTVライブ!ライブ!」(TBS系)で高校吹奏楽部とコラボした新曲「僕らは強くなれる。」を生歌唱した安斉かれん。この楽曲は甲子園を目指す戦いがなくなってしまった高校球児のために、すべての都道府県で独自開催される「2020年夏季高校野球 都道府県別大会」のテーマソング。「結果はどうあれ、挑んだ数だけ強くなれる」というストレートで力強いメッセージとなっている。

「ところが安斉が披露した生歌は、声量が控えめで音程も不安定だったため、ネット上では批判的な声も見られます。しかし、口パクにしなかったことに対しては『勇気あることは認める』『メンタルの強さがハンパない』『根性が据わってる』『これからを感じさせてくれる度胸』など、称賛の声があがっています」(女性誌記者)

 一方で、7月15日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演した際の発言には、こんな反響が広がっているという。

「番組で安斉は、『単純に好き…酒が』と倒置法で酒好きであることを明かし、最近はむぎ焼酎の『二階堂』がお気に入り。休日は昼からタコぶつを肴に二階堂のソーダ割りを飲んでいると明かしていたことから『のんべぇキャラで売れば?』とか、『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)の『「朝までハシゴ酒」の専属にしてもらうといい』『ダウンタウンや坂上忍と一緒に「本音でハシゴ酒」に出てタレント修業すれば?』などといった、のんべぇタレントとしても売り出せばいいのではと勧める声もあるようです。確かに、『CDTV』で評判になったメンタルと強さも相まって、おもしろい素顔を見せてくれるかも…」(前出・女性誌記者)

 8月15日で21歳になった安斉。浜崎あゆみがモデルの主人公・アユ役を演じた主演ドラマ「M 愛すべき人がいて」(テレビ朝日系)のセリフではないが、虹を渡って星になれるか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
フジ渡邊渚、G…いやHカップ!?ニットバストで「デカすぎ!」の衝撃
2
唐橋ユミ、バストが重すぎ?生放送中に“肌着ズレ”スタッフ慌てた事故映像
3
熊田曜子、「“大人の夜の玩具”使用疑惑」でSNSに“下世話コメ”殺到の地獄絵図!
4
フジ渡邊渚、待望の「Gカップ“たゆんたゆん”新動画」にファン歓喜!
5
西内まりや、「全裸監督2」グラインド騎乗シーン映像で飛び交う期待と不安の声