芸能

「あゆ役を熱演」安斉かれんに「のんべぇキャラ」勧める声があがるワケとは?

 去る8月3日放送の「CDTVライブ!ライブ!」(TBS系)で高校吹奏楽部とコラボした新曲「僕らは強くなれる。」を生歌唱した安斉かれん。この楽曲は甲子園を目指す戦いがなくなってしまった高校球児のために、すべての都道府県で独自開催される「2020年夏季高校野球 都道府県別大会」のテーマソング。「結果はどうあれ、挑んだ数だけ強くなれる」というストレートで力強いメッセージとなっている。

「ところが安斉が披露した生歌は、声量が控えめで音程も不安定だったため、ネット上では批判的な声も見られます。しかし、口パクにしなかったことに対しては『勇気あることは認める』『メンタルの強さがハンパない』『根性が据わってる』『これからを感じさせてくれる度胸』など、称賛の声があがっています」(女性誌記者)

 一方で、7月15日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演した際の発言には、こんな反響が広がっているという。

「番組で安斉は、『単純に好き…酒が』と倒置法で酒好きであることを明かし、最近はむぎ焼酎の『二階堂』がお気に入り。休日は昼からタコぶつを肴に二階堂のソーダ割りを飲んでいると明かしていたことから『のんべぇキャラで売れば?』とか、『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)の『「朝までハシゴ酒」の専属にしてもらうといい』『ダウンタウンや坂上忍と一緒に「本音でハシゴ酒」に出てタレント修業すれば?』などといった、のんべぇタレントとしても売り出せばいいのではと勧める声もあるようです。確かに、『CDTV』で評判になったメンタルと強さも相まって、おもしろい素顔を見せてくれるかも…」(前出・女性誌記者)

 8月15日で21歳になった安斉。浜崎あゆみがモデルの主人公・アユ役を演じた主演ドラマ「M 愛すべき人がいて」(テレビ朝日系)のセリフではないが、虹を渡って星になれるか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
艶ビデオ出演芸能人の「感度」!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(4)
2
渡部建、「ガキ使」放送前に「『ワイドナショー』で謝罪」の“衝撃予測”急浮上!
3
“土手スジ”が映った!?阿部華也子、スキャンダル危機も放送事故でファン激増!
4
吉高由里子「褐色突起」が硬化!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(2)
5
二階堂ふみが「20秒愛撫」で魅せた!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(1)