芸能

岡村隆史も驚愕!水溜りボンド、生放送「池田エライザと熱愛」イジりに大慌て

 8月6日に放送されたラジオ番組「ナインティナインのオールナイトニッポン」(ニッポン放送)にて、岡村隆史が、極楽とんぼ・加藤浩次から連絡があったと明かした。加藤はこの日、雨上がり決死隊・宮迫博之のYouTubeに参加していたという。

「岡村によると先日、宮迫のYouTubeチャンネルにゲスト出演した加藤から『出たんだよ。お前も出ろよ』と誘われたのだそう。しかし、吉本とエージェント契約を結んでいる加藤に対し、岡村は専属契約であるため、立場的に『出られへん』と断ったとのこと。そんな中、写真誌によってYouTuberの水溜りボンド・カンタと池田エライザの熱愛が発覚。これを知った岡村は『YouTuberモテんねん! ナインティナイン、乗り遅れてる…』と、YouTube出演を断ったものの、焦りを感じていると明かしました」(テレビ誌記者)

 そんな水溜りボンドは、ナイナイの後に放送されている木曜2部の「オールナイトニッポン0(ZERO)」を担当。エライザとの熱愛が明らかになった7月30日の放送では、その話題をスルーしたものの、8月6日の放送にて、ついに触れたという。

「木曜のANNでは、ナイナイがエンディングで水溜りボンドの情報を語り、2部放送の冒頭にてボンドがそれに返答するというのがお決まりの流れとなっています。この日のナイナイは、それ以外にもオープニングトークでカンタの熱愛を取り上げたため、トミーが『ナイナイさんがようやく我々に興味をお持ちになってくださっています。これはチャンス!オープニングでYouTuberモテる説を検証していらっしゃいました! これは今…!』とスキャンダルの話題を展開。すると、生放送中にこの話題をぶっこまれると思っていなかった当事者のカンタは『いやいやいや! おかしいな!』と本気で焦りだし、『そんなことよりエンディングの水溜り情報の話をしないかい?』『先週、(ナイナイの)サインもらったよね?見せて!』と必死に話題を変え続ける事態に。結局、最後まで彼がエライザに関して直接言及することはありませんでした」(前出・テレビ誌記者)

 報道後、熱愛の話題に触れようとしないカンタ。相手は有名芸能人ということで、エライザの所属事務所サイドを恐れているのかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
太川陽介のバス旅、あのマドンナが「ヒップ躍動」魅せ!新たな見どころになるか
2
本田真凛、「NHK杯」9位の苦戦よりファンが注目した“ボディの成長”!
3
フジ井上清華、「めざましテレビ」では見せない“ギャンブラー”本性
4
「バス旅Z」最新回!?田中要次&羽田圭介“ロケ目撃情報”
5
白石麻衣 ケーキ実食「放送事故」で見せた「裏の顔」