芸能

沢尻エリカ、まさかのドラマ登場で「池田エライザとのバスト対決」が話題に

 2月27日、連続ドラマ「FOLLOWERS」(Netflix)の世界190カ国での配信が始まった。同ドラマは、昨年話題になった「全裸監督」に続く、Netflixの大作ドラマだという。

「『FOLLOWERS』(フォロワーズ)は、SNSにアップされた1枚の写真をきっかけに有名になった池田エライザ演じる女優の卵と、中谷美紀演じる人気写真家の2人を中心に、東京でサバイブする多くの女性たちの成長を描いたドラマです。制作したNetflixといえば、昨年はドラマ『全裸監督』が大ヒットしたことで、入会者が急増。そして今回は、女性から高い支持を受ける蜷川実花を監督に起用し、さらに入会者を増やせるかどうかに注目が集まっています」(テレビ誌記者)

 蜷川監督といえば、これまで映画「ヘルタースケルター」や「人間失格 太宰治と3人の女たち」などで、沢尻エリカをたびたび起用。だが彼女の逮捕によって、もうタッグは見られないかと思われた。そんな中、今回配信された「FOLLOWERS」では、沢尻が1話から姿を見せているという。

「一部で、『FOLLOWERS』の沢尻出演シーンは撮影済みであるものの、逮捕によってカットされると報じられていました。そのため、ファンはあきらめモードだったのですが、フタを開けてみれば1話から普通に登場しているのです。ドラマでは沢尻が本人役で登場しており、CM撮影シーンにて池田と共演。これにはSNSなどで『まさか出てくると思わなかった!』『さすがNetflix』『エリカ様、やっぱ美しいわ』と大きな反響を呼んでいます。さらに、沢尻と池田は、共演シーンにて胸元の開いた衣装を着ているため『最高に魅力的な胸の渓谷が並んでいる!』『どちらのバストも素晴らしくて選べない!』といった声も飛び交っています」(芸能記者)

「全裸監督」には、逮捕前のピエール瀧が出演していたことで話題になったが、今作も沢尻効果が後押しし、大きな注目を集めそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ホラン千秋、「Nスタ」“Dカップ無双”が止まらない!ニットバストに絶賛の嵐
2
原田知世巡る“最低ネタ”が原因!?田中圭が「ゴチ」で太田光をガン無視したワケ
3
藤田ニコル「アレを我慢するのが得意」発言でベッドの中でも“ドM”確定説
4
復帰の小川彩佳に注目が集まる「ミルクタンクバスト」露わの視聴率浮揚策
5
ぼる塾の平手友梨奈モノマネに“坂道ファンが激怒”の「意外な理由」!