芸能

「Hバストグラドル」清水あいり、「100枚板割り」挑戦動画に感涙の声!

 清水あいり、27歳。スリーサイズは上から90-58-85、バストはなんとHカップを誇るグラドルながら、映画や舞台で女優としても活躍、近年ではバラエティ番組「ウチのガヤがすみません!」(日本テレビ系)のガヤとして出演するなど、自慢のバストを武器にバラエティにも進出している。

 そんな彼女がYouTubeチャンネル〈清水あいりのおイタがすぎまんねんTV〉を5月20日に開設、Hカップの深い“渓谷”を見せながらのタンクトップ姿で艶エクササイズを披露したり、みずからのバストを風船など身近にある物を使って再現してみたりと艶っぽさ全開な内容となっているのだが、8月4日投稿〈【本気の挑戦】清水あいり・連続板割り100枚〉は違った。

 琉球空手歴12年と見た目からは想像のつかない経歴の持ち主の清水が、板割り連続100枚に挑戦すると言う本気度を見せる内容となっているのだ。白い道着に身を包んだ清水、真正会空手鈴木道場の協力を仰ぎながら、軽やかにステップを踏み、正拳突き、前蹴り、回し蹴り、肘打ちとバリエーションを入れながら次々と板を割っていく。

 しかし、途中から清水の手が赤くなっていくのわかり、動きが止まることもあったが、なんとか痛みを堪えて続行。最後の1枚は正拳突きで打ち抜く執念を見せた。思わず涙をこぼした清水、視聴者も同様で〈ずっと美しくてかっこよかったです!!!感動的〉〈何度もやめてと声をだしてしまいました。泣けました〉と感涙ものだったと絶賛のコメント。また、〈初めて見ました。最後は本当に感動しました!これからも頑張ってください。応援してます!〉と新たなファンを獲得した模様だ。艶っぽさのみならず、なかなかの根性も見せ感動を与えた清水のYouTubeにこれからも注目していきたい。

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
本田真凛、「NHK杯」9位の苦戦よりファンが注目した“ボディの成長”!
2
太川陽介が最もヤバいバス旅マドンナに言及!マルシアじゃなかった!?
3
太川陽介のバス旅、あのマドンナが「ヒップ躍動」魅せ!新たな見どころになるか
4
「極主夫道」視聴率伸び悩み、“局内議論”で浮上した「最も根本的な問題」とは
5
フジ井上清華、「めざましテレビ」では見せない“ギャンブラー”本性