芸能

「Hバストグラドル」清水あいり、胸元はだけさせ「極妻なりきり」動画の極艶度!

 映画「極道の妻たち」と言えば、岩下志麻、十朱幸代、三田佳子、かたせ梨乃らに代表されるように、切符のいい女優陣の妖艶な姿が浮かぶ。中でも、グラマラスな肢体で魅せる〈かたせ〉の艶っぽいシーンは印象深く、「極妻」に欠かせない存在となっている。

 そんな、かたせに勝るとも劣らぬ艶っぽさを、みずからのYouTubeチャンネル〈清水あいりのおイタがすぎまんねんTV〉の10月16日の回で、〈【神回】〉極妻あいりに極つまらない?50の質問〉とタイトルをつけて投稿したのが、バストサイズHカップを誇るグラドルの清水あいりだ。

 胸元が大きくはだけた艶っぽい着物姿の清水が、50の質問に答えると言う内容で、例えば…。

Q〈職業は?〉に「女を存分に生かしたお仕事や、三角の布(を胸に)貼り付けて揺らすだけや」、Q〈S?M?〉に「臨機応変に対応するさかい」、Q〈デートで一番失敗してしまったことは?〉に、「真夏に歩いてたら汗でマユ毛が全部消えたことや」といったように関西弁まる出しで、極妻の艶っぽい役柄になりきりおもしろおかしく回答していった。

 これに、視聴者からは〈質問に答える形のYouTube死ぬほど見てきたけど圧倒的に一番おもろかったww〉〈極つまあいりぃー最高じゃ~ん。50の質問に淡々と答えてくテンポといい これはイイね。面白~い。また見たくなるさか~い笑〉など激賞のコメントが相次いだのだった。

 中には、Q〈バストサイズを大きくする秘訣は?〉に「外歩く時、」としたうえで、“マッパだと思いながら”という意味の言葉を続け、「歩いてみ」とアドバイス。すなわち、“外を歩く時に生まれたままの姿だと思って歩けば、バストが大きくなると言っているのだ。

 わかるような、わからないような…そんな含蓄のある(?)回答も披露している清水のこの極妻シリーズ、続編を期待して待ちたい。

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
太川陽介、「バス旅でわがままマドンナを夜に慰めていた」秘話を激白!
2
朝ドラ「おちょやん」初回から視聴率イマイチで今後も心配の“致命点”
3
瀧内公美、ドラマ「共演NG」「恋する母たち」より見たい完脱ぎ映画3作品!
4
ASKAがツイッターで突然の“ご乱心”!?一般人にからむ「謎発言」連発の怪
5
太川陽介のバス旅、次企画は「鬼ごっこ」!ライバルチームリーダーは誰だッ