芸能

「Hバストグラドル」清水あいり、「肌着100枚ばき達成も“二度とイヤ”」の深意!

 バストサイズHカップを誇るグラドル清水あいりのYouTubeチャンネル〈清水あいりのおイタがすぎまんねんTV〉でのチャレンジぶりが話題を呼んでいる。

 8月4日投稿〈【本気の挑戦】〉とタイトルに前置きした投稿では、琉球空手歴12年の清水が板割り連続100枚に挑戦。手の痛みや腫れにもめげずの100枚達成に〈ずっと美しくてかっこよかったです!!!感動的〉〈何度もやめてと声をだしてしまいました。泣けました〉と、視聴者から感動のコメントが続々届いた。

 すると今度は〈100〉は〈100〉でも、男性用の白いブリーフ100枚履きに挑戦するといったユニークな動画を、9月11日に【初体験】と前置きし、人前でブリーフをはくのは恥ずかしいという意味のタイトル付けをして、投稿したのだ。

 上下セパレートタイプの白黒模様の水着姿、深い胸の渓谷やくびれたウエストを見せつける圧巻の艶っぽいスタイルで登場となった清水は、1枚目のブリーフに足を通すと、手を止め、ブリーフを「はくとこって、めっちゃ恥ずかしいねんけど。こんな恥ずかしいものだっけ…はけない…」と恥じらい、スタッフの笑いを大いに誘った。それでも板割り動画同様、「こんな姿ファンの人に見せられないよ」と、発言しつつもめげずに枚数を重ね、下腹部周辺が自力でははけなくなるまで巨大なオムツをつけたようにパンパンに膨れ上がった。結局、スタッフの力を借りてなんとか100枚達成となった。

 しかし清水の表情に達成感はみじんもなく、「もう2度とやりたくないお仕事NO.1です」と、疲労感を漂わせた。しかし視聴者のコメント欄には〈どうやって脱いだのか気になるw〉〈100枚ぬがはるとこも見たかったでぇ〉と続編を期待する声が続々あがった。

 バラエティの世界には〈ネタ振り〉という言葉がある。2度とやりたくないは、2度目があると解釈してよろしいですよね、清水さん…?

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広瀬すずや橋本環奈も被害?女優の「透けバスト」動画を載せたYouTuberが物議!
2
ぽっちゃり隠し?本田翼の衣装に騒然!「妊娠の憶測」まで飛び出す異常事態
3
人気女子アナ「ガチ“豊満バスト”番付」9月場所(3)フジ・渡邊渚は大学時代から注目を集めていた
4
マギー、「バストのふくらみ丸わかり」ボディースーツ横胸ショットの“艶度”
5
北川景子、出産報告への祝福裏で指摘された「残酷な現実」とは?