芸能

田中要次・羽田圭介の目撃情報続々!次回バス旅Zの舞台は「北海道」か!?

 コロナ禍でロケを行えなかった「ローカル路線バス乗り継ぎの旅Z」(テレビ東京系)がついに帰ってくるようだ。ツイッターで田中要次と羽田圭介の目撃情報が次々と寄せられている。

「バス旅Zはだいたい3カ月おきに放送されてきました。最後は3月28日。本来であれば6月か7月の頭に放送されるはずでした。ところがコロナ禍でロケはすべて中止。7月になってやっとロケが解禁されたんです。フェイスガードをするなど対策を万全にした上で太川陽介の『ローカル路線バスVSローカル鉄道乗り継ぎ対決旅』が7月29日に放送されています。そしてついにバス旅Zのロケも行われたようです」(テレビ誌ライター)

 2人が目撃されたのは8月8日と9日。目撃した人のツイートによると、バス旅の人たちと一緒にバスに乗ったというから、間違いないだろう。場所は北海道江別市と赤平市。夕張行きのバスに乗ったとツイートされている。次回、第14弾の舞台は北海道とみてよさそうだ。

 田中と羽田の2人は第11弾、12弾と連続で失敗。第13弾で失敗すれば3連続失敗となり、クビになるはずだった。だが、なんとか成功させ、クビを逃れている。次回は失敗のプレッシャーから開放されてのびのびと旅を楽しめることだろう。

「田中と羽田が北海道でバス旅をするのは初めて。どんな旅になるのか楽しみです。ちなみに太川陽介と蛭子能収のコンビは第3弾、第20弾、それと19年8月に放送された『太川蛭子の旅バラ』(テレビ東京系)で北海道を旅していて、すべて成功。クビのプレッシャーはないものの、先代から続く連勝記録を更新できるかどうか重圧がかかってくるのは間違いありません」(前出・テレビ誌ライター)

 田中要次と羽田圭介の手腕に期待したい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
稲村亜美、雪中ドラム缶風呂に“タオル1枚”で隠し切れなかった「Eカップ」
2
“清純派”高橋ひかる、突如の「三角エリア見え」衣装で指摘された“ウラ事情”
3
貴島明日香“ドテ高”Yエリアが露わになった強風「突発事態」にファン騒然!
4
綾瀬はるかが登場!?「青天を衝け」視聴率爆下げもNHKが企む秘策とは?
5
あわや放送事故!?高橋ひかる、「20分間スカート奥見え」の“騒然”瞬間とは