芸能

北川景子、出産報告への祝福裏で指摘された「残酷な現実」とは?

 女優の北川景子が第1子女児を出産したことを9月7日、ブログで発表した。

 北川は「先日、無事に第一子となる女児を出産いたしました。おかげさまで母子ともに健康です。元気に生まれてきてくれたことに幸せを感じています」と綴り、「出産まで支えてくださった方々に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました」と感謝の意をあらわした。

 ファンからは祝福の声が多数寄せられているが、一方で、ドラマ「美少女戦士セーラームーン」(TBS系=03~04年)で共演した女優の小松彩夏、沢井美優もSNSでコメントを発表。小松は「景ちゃん、出産おめでとう 可愛い、可愛い女の子 報告を聞いた時は自分のことのように嬉しくて…」と祝福。「早くまたこんな風に集まれるといいな…」と“セーラー戦士会”の思い出写真を添え、沢井は「みんなの幸せは自分の幸せ お家で嬉しすぎて叫んじゃったよ」と綴り、ファンを沸かせた。

「“セーラー戦士会”とは2『美少女戦士セーラームーン』に出演していた、北川景子、沢井美優、泉里香、安座間美優、小松彩夏らが毎年メンバーの誕生日などに集まって祝宴を上げる会。ファンにとっては一同に顔を揃うとあって、その度に歓喜の声が上がりますが、一方で『メンバー間格差がリアルになるので辛い』という声も聞こえてきますね」(芸能記者)

 確かに今回もネット上では、「相変わらず仲良さそうだけど、人によってずいぶん差が出ちゃったなぁw。当時は沢井美優が一番の売れっ子だったのに」「このメンバー同士の馴れ合いよく見るけど、止めたくても止められないのかな」「当時は小松彩夏が一番可愛かったけど、いまいちブレイクしない」「当時は脇役だった北川景子が一番の大出世。ここまで大差があるとなんか気の毒だな」などと言った声が寄せられている。

 今でもメンバー同士仲が良いのはいいことだが、もしかしたらそれぞれの胸の内はメラメラとライバル心をむき出しにしているかも!?(ケン高田)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広瀬すずや橋本環奈も被害?女優の「透けバスト」動画を載せたYouTuberが物議!
2
ぽっちゃり隠し?本田翼の衣装に騒然!「妊娠の憶測」まで飛び出す異常事態
3
人気女子アナ「ガチ“豊満バスト”番付」9月場所(3)フジ・渡邊渚は大学時代から注目を集めていた
4
マギー、「バストのふくらみ丸わかり」ボディースーツ横胸ショットの“艶度”
5
北川景子、出産報告への祝福裏で指摘された「残酷な現実」とは?