芸能

懐かし過ぎる!大原がおり「ヌルヌル綱引き」で魅せたHカップの圧巻

 ローションと聞けば艶っぽい光景をイメージしてしまう方も多いことだろうが、近年ではバラエティ番組にも多様されており、生放送のバラエティクイズ番組「オールスター感謝祭」(TBS系)ではローションを使った〈ぬるぬる大相撲〉などが企画され、迷勝負にも一役買っている。そんなローションを使い、バストHカップのグラドル2人が艶っぽい姿を披露した。

 今年44歳を迎えた超ベテラングラドルの大原がおり(旧芸名:大原かおり)のYouTubeチャンネル「グラドルかおりんチャンネル」で9月8日に投稿された動画がそれで、お相手は10本以上のイメージDVDにも出演する高橋凛だ。

 大原は黒いタンクトップに白いショートボトムといった、胸の張りと美脚がしっかり視認できる艶っぽい姿、高橋は水色の水着で登場となり、負けず劣らずの新旧グラドル艶競演となった。

 内容は、ローションの床の上で綱引きを勝負するというもので、結果は大原の2戦2勝。「ローションは初めて」とする高橋に対し、「私もローション20年ぶりぐらいだから…」と大原も負けじとリップサービスは欠かさない。

 見て良し、聞いて良しの動画投稿に、ネット上には〈がおりさんとローションか~いいなぁ〉〈なんか大原かおり懐かしいな。昔お世話になったのを思いだしたわ〉、さらに〈かつてのグラドルをもっと登場させて欲しい〉とリクエストする声も寄せられた。

 確かに、大原のYouTubeには紺野栞や松嶋えいみなど今なお活躍するグラドルの登場が目立つ。むしろ昭和チックな艶競演の方が話題性は高まるかもしれない?(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
稲村亜美、雪中ドラム缶風呂に“タオル1枚”で隠し切れなかった「Eカップ」
2
貴島明日香“ドテ高”Yエリアが露わになった強風「突発事態」にファン騒然!
3
“清純派”高橋ひかる、突如の「三角エリア見え」衣装で指摘された“ウラ事情”
4
干される可能性も?“隠れ爆裂バスト”森七菜が「風呂シーン」を拒否する理由
5
渡部建、豊洲市場でマジメに働くも「ある問題」で同僚が大迷惑!?