芸能

懐かし過ぎる!大原がおり「ヌルヌル綱引き」で魅せたHカップの圧巻

 ローションと聞けば艶っぽい光景をイメージしてしまう方も多いことだろうが、近年ではバラエティ番組にも多様されており、生放送のバラエティクイズ番組「オールスター感謝祭」(TBS系)ではローションを使った〈ぬるぬる大相撲〉などが企画され、迷勝負にも一役買っている。そんなローションを使い、バストHカップのグラドル2人が艶っぽい姿を披露した。

 今年44歳を迎えた超ベテラングラドルの大原がおり(旧芸名:大原かおり)のYouTubeチャンネル「グラドルかおりんチャンネル」で9月8日に投稿された動画がそれで、お相手は10本以上のイメージDVDにも出演する高橋凛だ。

 大原は黒いタンクトップに白いショートボトムといった、胸の張りと美脚がしっかり視認できる艶っぽい姿、高橋は水色の水着で登場となり、負けず劣らずの新旧グラドル艶競演となった。

 内容は、ローションの床の上で綱引きを勝負するというもので、結果は大原の2戦2勝。「ローションは初めて」とする高橋に対し、「私もローション20年ぶりぐらいだから…」と大原も負けじとリップサービスは欠かさない。

 見て良し、聞いて良しの動画投稿に、ネット上には〈がおりさんとローションか~いいなぁ〉〈なんか大原かおり懐かしいな。昔お世話になったのを思いだしたわ〉、さらに〈かつてのグラドルをもっと登場させて欲しい〉とリクエストする声も寄せられた。

 確かに、大原のYouTubeには紺野栞や松嶋えいみなど今なお活躍するグラドルの登場が目立つ。むしろ昭和チックな艶競演の方が話題性は高まるかもしれない?(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
Tシャツをズボンに入れると…永野芽郁の「バスト突出」「透け肌着」大サービスのロケ現場
2
TBS良原安美が薄生地スカート張り付き事故!浮かび上がった「意外な下腹部のカタチ」
3
松井と高橋由にもうひとり…投高打低のプロ野球界をあざ笑う「90年代の巨人は3割30本を3人」の超重量打線
4
「ちむどんどん」よりも人気…96年朝ドラ「ひまわり」再放送の松嶋菜々子がすごい!
5
隠れ爆バスト!加藤紀子のもっちり膨らみ写真は完熟の極み