芸能

次世代グラドル7人、際どい水着姿でヌルヌル企画動画に「ウケる!抜ける!」声援

 人気グラドルで結成されたアイドルユニット「sherbet(シャーベット)」が、去る9月18日の全国ツアー最終日をもってライブ活動休止となった。YouTubeチャンネル〈シャベチャン【sherbetchannel】〉で、10月13日に〈犬童美乃梨からのお知らせ〉とタイトルして投稿。リーダーの犬童が「私は11月13日の『sherbet』の写真集イベントをもって卒業となります」と、突如神妙に卒業を発表。衝撃を受けたファンも多いことだろう。

 そんな中、同チャンネルでは次世代アイドルユニット「sherbetNEO」の登場回が増えている。同じ10月13日投稿回〈【放送ギリギリ】グラドルがローションの上でツイスターゲームしてみた!!〉では、メンバー7人が全員、大胆に肌見せした上下セパレートタイプの水着姿で登場。ルーレットの指示によって示された手や足を、シート上の4色(赤、青、黄、緑)の○印に上に置き、倒れないように競う「ツイスターゲーム」に応用を加え、シート上にローションを塗りたくるといった内容を披露した。

 肌見せ度高めの水着を着たグラドルが、前かがみになって豊かなバストの渓谷を見せたり、両足を広げ、無理な姿勢からヒップを突き出す。まさに、妄想心を掻き立てる艶やかなカメラアングルを連発させた。

 さらには、ローションに滑ってひっくり返るといったあられもないサマも見せ、〈めっちゃ、うける、抜ける〉といった視聴者のケシカランコメントも届く中、〈みんな頑張りやさんですから、先輩たちに負けないでがんばって!!〉〈ネオの中で1番おもしろかった〉〈際どい水着が何人かいるね!ツイスターゲームはサービスショット多いから好き〉など概ねコメントは高評価だ。また、〈最近のシャベチャンの中でも名作ですわ〉の後に艶やかで面白いという意味の言葉が続くコメントも。

 さらなる高評価を得るべく「NEO」には今後、先輩グラドルに負けない艶企画を期待したい。

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「女子アナを辞める!」水卜麻美が「責任問題」で日テレ退社後に選ぶ「意外な職業」
2
黒島結菜 どんどん出てくる「オトコ遍歴」と魔性素顔
3
市川海老蔵「神がかり3連単ボックス」馬券術(3)3285万円ブチ当てた
4
綾瀬はるか「バストを強調しすぎ!」ユニクロCMで批判の標的にされた“災難”
5
渡辺裕之「コロナ首吊り自死」前の奇行証言!「撮影現場で『物がなくなった』と妙なことを…」