芸能

後藤真希、口元のクリームが妄想を爆発させる!“純白ナマ足ショット”の艶

 さすがは元アイドルと言えばいいのか。歌手の後藤真希がナマ足ショットをインスタグラムで公開し、絶賛の声が寄せられている。

 9月15日に公開された写真がそうで、仕事の合間、メイク室で撮影されたようだ。後藤が椅子に腰掛け、足を組んでフルーツサンドにかぶりつく姿を捉えている。白のTシャツにデニムのショーパンにブーツというスタイル。スレンダーなボディはさすがだが、何よりも目を引くのは、スラリとした足だ。

「細すぎず太すぎずで、とても美しいラインを描いています。肌はシミひとつなく真っ白。ショーパンの裾が短いので、足の付根付近までしっかり拝むことができる。その付け根あたりの肉が見事な張りをしているのが艶っぽいと評判です」(芸能ライター)

 ショーパンの短さは驚愕もので、角度によっては奥の方まで見えそうなほど。ファンにとってはたまらないサービスショットとなった。

「ナマ足に加えてもうひとつ、艶度を増している要因があると言われています。それは、ゴマキの唇についた生クリーム。フルーツサンドの生クリームがついているのですが、これが別のものを想像させるとか。確かに唇をすぼめて生クリームをつけている顔は、夜のおしゃぶりを思わせます」(前出・芸能ライター)

 ゴマキが狙ってこの写真を公開したのだとしたら、それは見事に成功したと言えるだろう。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    今永昇太「メジャー30球団でトップ」快投続きで新人王どころか「歴史的快挙」の現実味

    カブス・今永昇太が今季、歴史的快挙を成し遂げるのかもしれないと、話題になり始めている。今永は現地5月1日のメッツ戦(シティ・フィールド)に先発登板し、7回3安打7奪三振の快投。開幕から無傷の5連勝を飾った。防御率は0.78となり、試合終了時…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「離婚の原因はキングカズ」元日本代表MFが告発した「有無を言わさぬ電話」事件
2
「送りバントは得点に結びつかない」統計学でわかる巨人・阿部慎之助監督の「時代遅れ」な野球
3
太川陽介YouTube版「単独バス旅」で千葉と茨城を勘違い!「プロ」の面目まる潰れの「赤面シーン」
4
「世界頂グルメ」がいただけない!水曜日の視聴率を沈下させる「ただ食べてるだけ」
5
31年目に明かされた真実!ASKAが「“しゃかりきコロンブス”の謎」を激白