女子アナ

弘中綾香の雷が落ちる?テレ朝“8時間生配信”過激ハプニングの「期待値」

 テレビ朝日の女子アナたちが、様々な企画に挑戦する「動画、はじめてみましたテレビ朝日女性アナウンサーが大集合!オンライン祭り」が、9月19日にテレ朝公式YouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」にて生配信される(昼12時~)。

 同動画チャンネルでは、これまで弘中綾香アナをはじめとした若手の女子アナたちが登場し、エクササイズやスポーツ、“踊ってみた”にチャレンジする動画が定期的にアップされてきた。

 今回はそれを8時間の生配信で行い、弘中アナは林美桜アナとともに流行りの「チャイボーグメイク」に挑戦するという。

 しかし、一方で女子アナファンからは「弘中アナが怒ってたコンテンツじゃん」「弘中アナは乗り気じゃないだろうな」など、先ごろ一部で報じられた同動画チャンネル絡みの記事の件もあって、心配の声も上がっている。

「同動画チャンネルにアップされる動画が視聴数を優先して過激な内容に走りがちな傾向が見られていることについて、弘中アナが『女子アナの仕事じゃない』と怒りを露わにし、局内の女子アナやプロデューサーに『制作スタッフは私達の将来を無視して、バズらせるためだけに動画を作っている。皆さん、気を付けた方がいいですよ』といった内容のメールを送っていたことが『週刊文春』により報じられています。今回の生配信を前に弘中アナはコメントで意気込みを語っていますが、表向きにコメントを出しているだけで本心は分かりません。今回の生配信で女子アナらしからぬ“ハプニング”が見られるようであれば、弘中アナの雷が落ちてしまう危険性が高まるでしょう」(エンタメ誌ライター)

 女子アナファンしてはハプニングを期待したいところだが、果たしてどんな生配信になるのやら…。(本多ヒロシ)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
三浦翔平が妻・桐谷美玲の“サイズ”を激白!笑み浮かべ「ちっちゃい」に騒然
2
松田聖子「40周年」と「沙也加」の誤算(1)58歳で小ぶりバスト披露の衝撃
3
佐々木希、匂わせたのは妊娠?離婚?「謎すぎインスタ」が超深読みされていた
4
芦田愛菜、「難関私立中」複数合格の「神童」女優が今抱く“野望”とは?
5
田中理恵、バストアップに成功!恍惚表情もタマらないストレッチ動画の中身