スポーツ

「白昼不貞で謝罪」瀬戸大也、妻に「女を忘れたらいけないよ」と助言の過去!

 東京五輪代表に内定している競泳の瀬戸大也選手の不貞が発覚。世間の女性から大バッシングを受けている。

 9月23日に配信された「デイリー新潮」によると、瀬戸は9月14日、愛車のBMWでコンビニの駐車場に向かうと助手席に女性を乗せ、「休憩4600円」の古びたホテルへ。およそ1時間半後にホテルを出ると、途中で女性を下ろし、自宅に戻って国産車に乗り換え、2人の年子の娘が待つ保育園へとお迎えにいったというのだ。妻で元飛び込み選手の馬淵優佳さんは、瀬戸が不貞していたとされる9月14日には自身のインスタグラムを更新。〈今日は初めての撮影&打合せでした~ 楽しかったなぁ 外だと仕事モードだけど、帰宅途中にカチッとスイッチを変えてママモードに 家で2人の子守をしてくれた旦那さんに感謝〉と、夫に対する感謝の言葉を投稿していただけに、ネット上では多くの女性から悲鳴があがっている。

「瀬戸と優佳さんは、夫婦そろって味の素『勝ち飯』のCMに出演し、爽やかで仲がよさそうな笑顔を見せていましたから『さわやかなイメージがこの件でガラガラと崩れた』『奥さんがかわいそうすぎる』『遊びたいなら結婚しなければいいのに』といった声があがるのは当然でしょう。中でも『不貞した後の手で子どもを触らないで』といった、子どもを不憫に思うコメントが、多数書き込まれています」(女性誌記者)

 8月に公開された「たまひよONLILE」のインタビューでは、「1人目の産後、育児が大変すぎて自分のケアを怠っていた時期があって、そのとき夫に『女を忘れたらいけないよ』と言われたんです。本来なら、子育て中に夫から言われたムッとくる言葉だと思うんですが、夫は思ったことをなんでも素直にいう性格なのと、私自身も自覚があって図星だったので、ショックを受けると同時に反省しました」と語っていた優佳さん。

 瀬戸は、9月24日に所属事務所を通じ、「自分の軽率な行動により、大切な家族を傷つけ、応援して下さっている皆様、関係者の方々、支援頂いている企業の皆さまに大変不快な思いとご迷惑をおかけしてしまいましたことを、深くお詫び申し上げます」と直筆のメッセージで不貞報道を事実と認め謝罪した。

 夫の不貞を妻はどう受け止めているのだろうか。

カテゴリー: スポーツ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
三浦翔平が妻・桐谷美玲の“サイズ”を激白!笑み浮かべ「ちっちゃい」に騒然
2
松田聖子「40周年」と「沙也加」の誤算(1)58歳で小ぶりバスト披露の衝撃
3
佐々木希、匂わせたのは妊娠?離婚?「謎すぎインスタ」が超深読みされていた
4
芦田愛菜、「難関私立中」複数合格の「神童」女優が今抱く“野望”とは?
5
田中理恵、バストアップに成功!恍惚表情もタマらないストレッチ動画の中身