スポーツ

「白昼不貞で謝罪」瀬戸大也、妻に「女を忘れたらいけないよ」と助言の過去!

 東京五輪代表に内定している競泳の瀬戸大也選手の不貞が発覚。世間の女性から大バッシングを受けている。

 9月23日に配信された「デイリー新潮」によると、瀬戸は9月14日、愛車のBMWでコンビニの駐車場に向かうと助手席に女性を乗せ、「休憩4600円」の古びたホテルへ。およそ1時間半後にホテルを出ると、途中で女性を下ろし、自宅に戻って国産車に乗り換え、2人の年子の娘が待つ保育園へとお迎えにいったというのだ。妻で元飛び込み選手の馬淵優佳さんは、瀬戸が不貞していたとされる9月14日には自身のインスタグラムを更新。〈今日は初めての撮影&打合せでした~ 楽しかったなぁ 外だと仕事モードだけど、帰宅途中にカチッとスイッチを変えてママモードに 家で2人の子守をしてくれた旦那さんに感謝〉と、夫に対する感謝の言葉を投稿していただけに、ネット上では多くの女性から悲鳴があがっている。

「瀬戸と優佳さんは、夫婦そろって味の素『勝ち飯』のCMに出演し、爽やかで仲がよさそうな笑顔を見せていましたから『さわやかなイメージがこの件でガラガラと崩れた』『奥さんがかわいそうすぎる』『遊びたいなら結婚しなければいいのに』といった声があがるのは当然でしょう。中でも『不貞した後の手で子どもを触らないで』といった、子どもを不憫に思うコメントが、多数書き込まれています」(女性誌記者)

 8月に公開された「たまひよONLILE」のインタビューでは、「1人目の産後、育児が大変すぎて自分のケアを怠っていた時期があって、そのとき夫に『女を忘れたらいけないよ』と言われたんです。本来なら、子育て中に夫から言われたムッとくる言葉だと思うんですが、夫は思ったことをなんでも素直にいう性格なのと、私自身も自覚があって図星だったので、ショックを受けると同時に反省しました」と語っていた優佳さん。

 瀬戸は、9月24日に所属事務所を通じ、「自分の軽率な行動により、大切な家族を傷つけ、応援して下さっている皆様、関係者の方々、支援頂いている企業の皆さまに大変不快な思いとご迷惑をおかけしてしまいましたことを、深くお詫び申し上げます」と直筆のメッセージで不貞報道を事実と認め謝罪した。

 夫の不貞を妻はどう受け止めているのだろうか。

カテゴリー: スポーツ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ハンオシ」倉科カナや中川翔子より注目された“バスト揺れ女優”とは!?
2
熊田曜子より注目!?「ロンハー」運動テストで“ボカシ加工された”女性タレントの正体
3
ショックだった?浜辺美波、「熱愛」直後の収録で起こった“共演者の異変”!
4
沢口靖子「科捜研の女」“打ち切り”報道で密かに喜ぶ人の「意外な理由」
5
氷川きよし、「性別を超えたスタイルと魅力」を炸裂させ続けた“激動2年半”