芸能

芦田愛菜、理想のタイプ告白で邪推された「好きな人は身近にいる」!

 9月21日放送の「深イイ話×しゃべくり007 SP」(日本テレビ系)に出演した芦田愛菜。好きな男性のタイプとして、自身を「遊園地とか遊びに行った時に結構はしゃぐタイプ」と前置きし、「傍観されるよりかは一緒になって『イェーイ!』ってなってくれる人のほうがいいです」とコメント。さらにMCの上田晋也が「デート、こういうところに行って妄想したりとかする?」と質問すると「バーベキューとかを友達みんなと一緒に行ったりして、率先して焼いてくれたりとか、火をおこしてくれたりとかしてくれるような人とか」と明かした。

「ネット上では『これは具体的に好きな人が身近にいるな』『慶応中等部時代の男子の中に、今好きな人がいるはず』など、邪推する声が数多くあがっています。中には『ウエ~イじゃなくてイエ~イってなる人と言ってくれて安心した』『利発な愛菜ちゃんのことだからヘンなオトコには引っかからないでいてくれそう』といった、幼い頃からテレビで芦田を見ている人々から、まるで親戚のおばさんのように、初恋を見守るかのような声もあがっているようです」(女性誌記者)

 番組ではダンス系エクササイズの「ズンバ」にハマッていると明かし、実際にそのエクササイズを披露して見せた芦田。ツイッター上では「愛菜ちゃんのおかげでズンバが流行りそう」と予測されており、ズンバの今後の普及にも注目したい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
アンゴラ村長、“バスト進化”金髪&ダイエット変身が大反響!
2
マッパ演技も昨年解禁!「ファイトソング」で注目された“巨大バスト女優の正体”
3
「大人の女性」も強調!?松井珠理奈、バス旅での“匂わせ”に視聴者大盛り上がり
4
渡辺明王将が藤井聡太竜王に“勝てない”理由とは?
5
石橋貴明、ノッチを二度目の餌食にした「早朝バリカン」動画に改めての冷めた声