芸能

「Gバストグラドル」森咲智美、「視聴者批判に常に前向き回答」番組に称賛の声!

 バストサイズGカップを誇るグラドルの森咲智美、これまでYouTubeチャンネル〈森咲智美チャンネル〉では、艶系ビデオを鑑賞して実況をしたり、サバイバルの川釣りに挑戦したり、爆裂バストの持ち主の“あるある”を発表したりもした。さらには、LiSAの〈紅蓮華〉を歌唱したり、お勧めの肌着も紹介してみたりとバラエティに富んだ取り組みをしてきたものだ。

 そんな中、9月4日に〈コメントでよく聞かれるので、正直に話します。〉とタイトルして、これらの投稿回への視聴者のコメントに答えるといった内容を投稿したところ、森咲の「前向き」な姿勢をを賞賛する意見が相次いだのだった。

 艶系ビデオ実況の回ではもう少し衣装について、艶っぽさがあるほうがいいという内容のコメントに、すでにありあまる艶っぽさのある森咲にもかかわらず「色気はねえ…頑張ります」と健気に回答。

 肌着紹介の回に届いたとされるコメント〈めっちゃガタイ良くて草〉〈ウエストが惜しい〉〈お腹周りが…〉には、「うーん、頑張る」「私もそれはめっちゃコンプレックスやわ」「こういうコメントなんか頑張ろうってなるわ」と、時折悔しそうに唇を噛む仕草を見せつつも、笑顔でやり過ごした。

 するとコメントはさらにエスカレートし、森咲の肌着姿に〈ばばあじゃないか〉と、まさかのバッシング。しかし、これにも森咲は「これはめっちゃよく言われる」と受け入れた。

「よくプラス10個上くらいに見られる」と発言すると「30になった時に若々しい30でいる」と宣言したのだった。

 一連の森咲の対応に、視聴者のコメント欄には〈前向きさが素敵過ぎます〉〈ともちゃんは前向きで寛容だなぁ素敵すぎる〉と森咲の前向きさを称える意見が多く、〈笑顔が素敵で癒されます〉とそんな森咲に安らぎを覚えている視聴者もいるようだ。8月12日に28歳の誕生日を迎えた森咲、オトナな対応には男性のみならず女性の好感度も増していくかもしれない。

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
日テレ水卜麻美、「スッキリ」卒業で色白Eバスト求め視聴者も「ZIP!」大移動!?
2
桑田真澄、クロマティが明かしていた巨人に15年間も呼ばれなかった理由
3
王監督を激怒させたホークス“大乱闘”の内幕
4
太川陽介「バス旅」パートナーの意外過ぎる人選と懸念ポイント
5
巨人・原監督、桑田コーチを招聘の裏にあの“大物球団OB”を巡る思惑が!?