芸能

「Gバストグラドル」森咲智美、「視聴者批判に常に前向き回答」番組に称賛の声!

 バストサイズGカップを誇るグラドルの森咲智美、これまでYouTubeチャンネル〈森咲智美チャンネル〉では、艶系ビデオを鑑賞して実況をしたり、サバイバルの川釣りに挑戦したり、爆裂バストの持ち主の“あるある”を発表したりもした。さらには、LiSAの〈紅蓮華〉を歌唱したり、お勧めの肌着も紹介してみたりとバラエティに富んだ取り組みをしてきたものだ。

 そんな中、9月4日に〈コメントでよく聞かれるので、正直に話します。〉とタイトルして、これらの投稿回への視聴者のコメントに答えるといった内容を投稿したところ、森咲の「前向き」な姿勢をを賞賛する意見が相次いだのだった。

 艶系ビデオ実況の回ではもう少し衣装について、艶っぽさがあるほうがいいという内容のコメントに、すでにありあまる艶っぽさのある森咲にもかかわらず「色気はねえ…頑張ります」と健気に回答。

 肌着紹介の回に届いたとされるコメント〈めっちゃガタイ良くて草〉〈ウエストが惜しい〉〈お腹周りが…〉には、「うーん、頑張る」「私もそれはめっちゃコンプレックスやわ」「こういうコメントなんか頑張ろうってなるわ」と、時折悔しそうに唇を噛む仕草を見せつつも、笑顔でやり過ごした。

 するとコメントはさらにエスカレートし、森咲の肌着姿に〈ばばあじゃないか〉と、まさかのバッシング。しかし、これにも森咲は「これはめっちゃよく言われる」と受け入れた。

「よくプラス10個上くらいに見られる」と発言すると「30になった時に若々しい30でいる」と宣言したのだった。

 一連の森咲の対応に、視聴者のコメント欄には〈前向きさが素敵過ぎます〉〈ともちゃんは前向きで寛容だなぁ素敵すぎる〉と森咲の前向きさを称える意見が多く、〈笑顔が素敵で癒されます〉とそんな森咲に安らぎを覚えている視聴者もいるようだ。8月12日に28歳の誕生日を迎えた森咲、オトナな対応には男性のみならず女性の好感度も増していくかもしれない。

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
熊田曜子より注目!?「ロンハー」運動テストで“ボカシ加工された”女性タレントの正体
2
「ハンオシ」倉科カナや中川翔子より注目された“バスト揺れ女優”とは!?
3
高島礼子、「バス旅」で“躍動ボディ”より注目された共演者絶句の“素顔”
4
浜辺美波、美バスト露わ?“大衆浴場で堂々マッパ”発言にザワザワ!
5
和地つかさ、「ライザップ」でも“Iバスト”は変わらずの「キープ手段」