芸能

「嫁ぎごろ」三十路美女の「悠々性活」(3)吉高由里子が結婚願望を吐露した

「もう早くもないですもんね。ちょっと受け取り場所、探さないといけないですね」

 10月4日放送の「おしゃれイズム」(日本テレビ系)で結婚について語ったのは吉高由里子(32)だった。

「他にも理想のタイプは『食べるのが好きな人。シェフとかいいですね』など明るく語っていました。実際、結婚願望は強く、食通の吉高は一緒に好きな激辛料理を食べてくれる相手が理想のようです。また、番組では仕事の合間にラーメン店に1時間並んだと語ったことで、実父がラーメン店も経営する元カレの大倉忠義(35)との復縁をにおわせたのではないか、とジャニーズファンをやきもきさせています」(スポーツ紙芸能デスク)

 秋ドラ「危険なビーナス」(TBS系)では共演の妻夫木聡(39)を誘惑する謎の女を演じているが、ドラマの制作現場でも評判は上々。民放ドラマプロデューサーが語る。

「収録中にスタッフを後ろから目隠ししたり、冗談を言ったりするのは彼女なりのサービス精神だと思います。実際、彼女の自由すぎる行動で現場の雰囲気を和ませてくれるのは確かです。下ネタも全然いける口で、酔っ払うと、『もう、おっぱいばっか見てるでしょ~』と大はしゃぎするほど盛り上がる。今はコロナ禍で打ち上げの飲み会ができないので、しばらくは下ネタ封印になってしまうのが残念です」

 この酔いどれ吉高ビーナスこそ、ひと目見たいものだ。

 一方、来年1月の「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系)のスペシャルドラマが決まったのが新垣結衣(32)。

「20代の頃は故郷の沖縄に帰りたいとこぼしてばかりいて不安定だった時期もありましたが、さすがに30歳を過ぎてドラマの主演が板についてきた。今では東京でのおひとりさま生活を楽しんでいます。なんでも、引っ越し先を探す時に、まず確認するのがキッチン。炊事洗濯の動線が大事という生活感の持ち主です。手料理も人並みで、旬の食材は旬のうちに食べるのが信条なんだそうです」(女性誌記者)

 いつ結婚してもいい女房になる素質がありそうだが、しかし──。

「インドア派で、家では安っぽいジャージを着て、おしゃれとは無縁。泡盛大好きで、同郷の親友・比嘉愛未(34)も認める酒豪です。酔って踊りまくる比嘉に対し、黙々とジャージ姿で飲み続けるガッキー。イメージとのあまりのギャップに、男はドン引きするのかも」(織田氏)

 いやいや、リモート飲みでいいから、ぜひご相伴したいものである。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
三浦翔平が妻・桐谷美玲の“サイズ”を激白!笑み浮かべ「ちっちゃい」に騒然
2
松田聖子「40周年」と「沙也加」の誤算(1)58歳で小ぶりバスト披露の衝撃
3
佐々木希、匂わせたのは妊娠?離婚?「謎すぎインスタ」が超深読みされていた
4
芦田愛菜、「難関私立中」複数合格の「神童」女優が今抱く“野望”とは?
5
田中理恵、バストアップに成功!恍惚表情もタマらないストレッチ動画の中身