芸能

深田恭子、「ルパンの娘」視聴率苦戦も“過激コスチューム”お預けの理由

 10月26日、深田恭子が自身のインスタグラムを更新した。深田は今回、来年発売のカレンダーに掲載される水着写真をアップしている。

「深田はこの日、インスタで《肌寒くなって来た今日この頃皆様、いかかがお過ごしですか?!! 私はドラマ「ルパンの娘」で着ている泥棒スーツが暑くてたまらなかったのに今では全身寒くなってきました》と近況を明かすとともに、来年発売のカレンダーが完成したと報告。そして、胸の渓谷を露わにしたルイヴィトン柄の水着写真をアップしました」(芸能記者)

 今回の水着写真に対し、ネットでは「可愛さだけでなく色香があって良い!」「これだけ売れっ子になっても脱いでくれる深キョンは女神」「最高の体型」と絶賛の声が飛び交った。

 そんな中、現在深田が出演するドラマ「ルパンの娘」(フジテレビ系)に心配の声があがっているという。

「10月24日の『デイリー新潮』が、現在、『ルパンの娘』の映画化プランが動いていると報じています。記事によると、同ドラマは視聴率が苦戦しているものの、同じく数字の悪かった『コンフィデンスマンJP』が映画で成功したため、フジは乗り気なのだとか。また、映画は規制が緩いので、深田の衣装がリニューアルされ、肌見せ度が高めになるという。しかし、これにネットでは『つまりドラマ版では過激コスをしたくてもできないということか』『視聴率が大爆死して映画企画が中止にならなければいいけど…』『カレンダーであれだけ脱げるならドラマでも肌見せを増やしてほしい!』『衣装が艶っぽかったら視聴率は3%違うはず』と、映画化の心配や、ドラマ版でもサービスシーンを求める声があがっています」(前出・テレビ誌記者)

 第1期よりも視聴率が苦戦している「ルパンの娘」シーズン2。

 深田の限界ギリギリの色香シーンは、映画までお預けとなるのだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    “JRA有馬記念VS年末ドリームジャンボ”一攫千金を叶えるならどっちが現実的?

    Sponsored
    239326

    ◆年末の風物詩である有馬記念師走となれば誰もが一攫千金を夢見る。その対象は大きく分けて2つ、JRAの有馬記念(G1)と年末ドリームジャンボ宝くじだ。馬券は実力次第で的中を手繰り寄せることができる一方、宝くじは完全な運任せ。まったく対極にある…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    「テーオーケインズを脅かす人気薄…」三冠騎手を育てた鬼教官のチャンピオンズC穴馬

    Sponsored
    236409

    ◆ワールドカップ以上の注目イベント!中東のカタールで行われているFIFAワールドカップは、日本代表が優勝候補のドイツに劇的な勝利。コスタリカ戦も終え、12月1日に注目のスペイン戦を控えている。決勝トーナメントに向け、森保監督の采配が注目され…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    1800万円VS100万円の戦い!JRA阪神ジュベナイルフィリーズに下剋上あり?

    Sponsored
    237214

    ◆男なら誰もが羨む話だが…競馬の面白いお金の話がある。それが種付け料だ。かつて産駒が数億円単位で売れていたディープインパクトの場合、1回の種付け料が4000万円に達したことがある。1度の種付けが家やマンションと同じ価値というのだから、リスク…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
テレビ朝日・安藤萌々アナがヤクルトキャンプで大顰蹙!村上宗隆以外はガン無視で会釈もせず…
2
YOSHIKI新バンド米国公演の前座は「世界的ガールズバンド」に「逆だろ!」ブーイング
3
今どきこんなことを言う選手が…サッカー・長友佑都の時代錯誤な見解
4
競馬界に風雲急!ホリプロが藤田菜七子から今村聖奈にシフトチェンジした「実力と性格」雲泥の差
5
「中に出して!」篠田麻里子のドロ沼不貞で浮上した「激しすぎる車中の情事」