芸能

有村架純、「VS嵐」で見せた揺れ過ぎバストと開脚ヒップラインの破壊力!

 10月29日放送の「VS嵐」(フジテレビ系)にゲスト出演した有村架純。有村は自身が主演するドラマ「姉ちゃんの恋人」の共演者とおそろいのピンクのTシャツに脚のラインがよくわかる黒いレギンス姿で「クリフクライム」に挑戦した。

 幅5メートル、高さ6メートルの壁に設置された障害物を避けながら、18個のボタンを押して120秒以内にポイントを稼ぐゲームのため、安全性を考慮して有村はハーネスを装着。そのため胴体を押さえる幅広いウエストベルトがバストを押し上げる役目を果たし、有村のバストは迫力ある膨らみを見せ、身体を動かすたびに揺れまくることに。加えて、壁を登るために大きく足を広げるとヒップラインがありありとわかり、ネット上には興奮する声が多数あがる事態となった。

「この日の『VS嵐』で見せた有村のボディは、性的な目で見るなと注意されても本能に抗えないほどの破壊力でした。ネット民から『胸もヒップもプルプルしとる!』『架純ちゃんやっぱりバスト大きいなあ』『バラエティでしかこういう有村架純は見られない』などのコメントが相次いだのも頷けます。そう考えると『VS嵐』という番組は、嵐ファンだけでなく、オトコ目線のニーズにもしっかり応える懐の深い番組と言えるかもしれません」(テレビ誌記者)

 今年いっぱいで活動を休止する嵐。「VS嵐」だけは、後輩グループにでも引き継いでほしいものだが…。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
岡村隆史が猛批判!アンガールズ田中の「めちゃイケ」丸パクリ番組に「こんな悲しいことある?」
2
「サンモニ」上原浩治にも“不要論”関口宏・達川光男“噛み合わない騒動”の波紋
3
佐々木希を「公開処刑」に追い込んだ秋田の超絶美女アナ「Dバスト素顔」
4
有吉弘行「性ビデオ業界転身」も考えた…「故郷の広島に帰る」宣言で夏目三久はどうする!?
5
ドン引き!「坂上忍に2歳長男を預ける」華原朋美の「超前のめり」な主張