芸能

板野友美、永尾まりやとの「温泉動画」に「自然体のともちん」絶賛の声続々!

 AKB48の元メンバー・板野友美がYouTubeチャンネル〈友chube【板野友美】〉を開設した。初投稿は10月10日の〈【板野友美】YouTube動画に出ていた件について事務所に呼び出されました‥〉とタイトルされた回で、今までに経験のないことにどんどんチャレンジすると板野が宣言、スタッフからは週5回は投稿しないと視聴者との距離感が縮まらないと指摘も受け、今後に期待感を持たせた。

 以後、スタッフの言いつけ通りにコンスタントに動画の投稿を続け、10月21日には〈【まりやぎ】秘密のプライベート旅行でラーメンこぼした〉とのタイトルで、こちらもAKB48の元メンバーである永尾まりやとの旅行動画を投稿。ドライブからの、ランチではラーメンを食べながらの女子トークを見せ、翌22日には浴衣に上着を羽織った板野、永尾の2人の姿がサムネイルに映し出され、〈まりちゃんと温泉に入った時にカメラも回してみたんだけど…大丈夫だったかな?(笑)〉と、なんとも意味深な艶っぽいタイトルで投稿された。

 ヒノキのお風呂を前に「今日はここに(カメラを)置いてお風呂に入ります」との板野に、永尾が「そんなサービスしちゃうんですか、〈友chube〉って?」と談笑する一幕も見せた。肝心のお風呂シーンは〈あとは皆さまのご妄想にお任せします〉のテロップが出てお披露目ならずだった。

 が、「毎日のように投稿してくれるので嬉しいです。自然体のともちんが見れるのが本当にいい!!」「投稿頻度が高くて嬉しい」「完全プライベートなともちんも見れて嬉しい。改めてYouTuber始めてくれてありがとうございます」と、視聴者からは投稿頻度も含めて絶賛のコメントが相次いだのだった。

「初代神7」の小嶋陽菜、篠田麻里子もYouTubeデビューしているが、チャンネルの登録者数で比較すると、11月6日現在、小嶋が40・9万人、篠田が10・6万人で、始めたばかりの板野は8・85万人。しかし、熱心な投稿頻度とともに、勢いは増すかもしれない。期待して視聴したい。

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
土田晃之、「バイキング」の進行を止めてまで固執した“大失笑”発言とは?
2
「パラサイト」地上波放送、夫婦の「胸の突起コリコリ」シーンにお茶の間が激怒!
3
千原ジュニア、旅番組「地元の人との会話」で“口にできない悪印象”が判明!?
4
桐谷美玲、「バスト巨大化」噂は本当だった!?“豊かすぎバストライン”に騒然
5
ツッコミに激怒した?霜降り明星・粗品、新春生放送でベテラン芸人と一触即発!