芸能

田原俊彦と近藤真彦、「不貞」を巡る“明と暗”決定的な違いは何なのか?

 25歳年下女性との不貞を「週刊文春」により報じられ、ジャニーズ事務所から無期限の芸能活動自粛処分を受けた近藤真彦だが、一方で、スキャンダルが伝えられながら悠々と過ごす元ジャニーズの“あの人”に注目が集まっている。

「今年6月、写真週刊誌『FRIDAY』にミニスカ美女と表参道でデートする姿をすっぱ抜かれた、田原俊彦です。田原は15年4月に不貞疑惑、昨年4月に元モデルの妻との別居、その直後の6月末に女性と20代女性との深夜カフェデート、さらに9月には別の女性とドライブデートするなどやりたい放題でした。そして今年も、緊急事態宣言解除からたった2日後に、真っ赤なポルシェを駆ってドライブ。しかもデートのたびに違う相手と見られ、そのプレイボーイぶりはもはや筋金入りといっていいでしょう。『離婚して再婚したい』などと本気で口にしていたと伝えられるような近藤など、カワイイもの。しかし、なぜか世間では田原を叩く声は少なく、むしろその若々しさを称賛する声が上がっているのですから不思議ですよね」(芸能記者)

 ネット上では「不貞っていったら、トシちゃんのほうが全然レベルが上。ポルシェでデートとかバブル臭満載でむしろ面白い」「トシちゃんの服装もホント若いし、モテまくって羨ましいわ」「なぜか田原俊彦だけは許せちゃう。スターを地で行ってる感じ」などと言った声が寄せられている。

「17日放送のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(TBSラジオ)でも近藤の不貞騒動が話題に上がり、一方で田原の不貞については、『何も騒がれない』と指摘されていました。太田光が『誰も騒ぎゃしない。自由に生きてる人だから。こんなに明暗分かれるとは思わなかったね』とコメントしています。おそらく大騒ぎにならないのは、別居中とされる妻も含め、それぞれ付き合う女性に対してのケアがしっかりしているからでは。女性の前では横柄にならず、常にジェントルマンな対応だからこそ、妙な暴露話が出ないのかもしれません」(週刊誌記者)

 不貞問題で表舞台から姿を消した芸能人からしてみれば、田原ほどうらやましい存在はないのかもしれない。

(ケン高田)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
太川陽介、「バス旅でわがままマドンナを夜に慰めていた」秘話を激白!
2
朝ドラ「おちょやん」初回から視聴率イマイチで今後も心配の“致命点”
3
瀧内公美、ドラマ「共演NG」「恋する母たち」より見たい完脱ぎ映画3作品!
4
ASKAがツイッターで突然の“ご乱心”!?一般人にからむ「謎発言」連発の怪
5
太川陽介のバス旅、次企画は「鬼ごっこ」!ライバルチームリーダーは誰だッ