芸能

Gカップが揉まれる?納言・薄幸の飲み仲間「M-1王者」にファン大警戒!

 11月27日に放送されたバラエティ番組「川柳居酒屋なつみ」(テレビ朝日系)に、女芸人の納言・薄幸とラランド・サーヤがゲスト出演した。同番組で2人は、相方に対する恋愛感情について語ったという。

「番組では、2人とも男女コンビを組んでいるため、MCの宇賀なつみから『相手を意識することはある?』との質問が飛びました。これにサーヤは、『すべては、にゃんこスターのせいですね。絶対ないから組める』と、恋愛には発展しないと断言。また、薄幸も『まったくない』と否定し、相方はチェリーであるため、一緒に家飲みをしてそのまま寝たとしても何もないと明かしました」(テレビ誌記者)

 そんな薄幸は大の酒飲みとして知られ、11月25日放送の「水曜日のダウンタウン」(TBS系)でも、芸人たちと酒を飲み交わす様子が放送された。しかし、その飲み会のメンバーに対し、一部ファンから心配の声があがっているという。

「番組では、オズワルド・畠中悠を遅刻させるドッキリの仕掛け人として、薄幸と、トレンディエンジェル・たかしが登場しました。彼らはよく一緒に飲んでいるようで、たかしのツイッターにも、たびたびプライベートの薄幸の写真がアップされています。しかし、たかしといえば過去、飲み会の席で、いきなり菊地亜美のバストを揉みしだいたとネット番組で暴露されたことがあるのです。そして薄幸は、やさぐれたキャラながらGカップというギャップで多くの男性から人気を得ている。そのため、ネットでは『え! たかしと薄幸って飲み仲間なの!?』『まさか薄幸のGカップを揉んでいないだろうな!?』と憶測や心配の声が飛び交うこととなっています」(芸能記者)

 泥酔して記憶をなくすことも珍しくないという薄幸。それだけに、彼女が狙われていないか心配するファンも多いようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ハンオシ」倉科カナや中川翔子より注目された“バスト揺れ女優”とは!?
2
熊田曜子より注目!?「ロンハー」運動テストで“ボカシ加工された”女性タレントの正体
3
ショックだった?浜辺美波、「熱愛」直後の収録で起こった“共演者の異変”!
4
「落合さんの言うことを聞いておけば良かった」あの日ハムOBが動画で“猛省”
5
倉科カナがまた“Fバスト半見せ”!大胆化で囁かれる“フル出し”過激シーン挑戦