芸能

Gカップが揉まれる?納言・薄幸の飲み仲間「M-1王者」にファン大警戒!

 11月27日に放送されたバラエティ番組「川柳居酒屋なつみ」(テレビ朝日系)に、女芸人の納言・薄幸とラランド・サーヤがゲスト出演した。同番組で2人は、相方に対する恋愛感情について語ったという。

「番組では、2人とも男女コンビを組んでいるため、MCの宇賀なつみから『相手を意識することはある?』との質問が飛びました。これにサーヤは、『すべては、にゃんこスターのせいですね。絶対ないから組める』と、恋愛には発展しないと断言。また、薄幸も『まったくない』と否定し、相方はチェリーであるため、一緒に家飲みをしてそのまま寝たとしても何もないと明かしました」(テレビ誌記者)

 そんな薄幸は大の酒飲みとして知られ、11月25日放送の「水曜日のダウンタウン」(TBS系)でも、芸人たちと酒を飲み交わす様子が放送された。しかし、その飲み会のメンバーに対し、一部ファンから心配の声があがっているという。

「番組では、オズワルド・畠中悠を遅刻させるドッキリの仕掛け人として、薄幸と、トレンディエンジェル・たかしが登場しました。彼らはよく一緒に飲んでいるようで、たかしのツイッターにも、たびたびプライベートの薄幸の写真がアップされています。しかし、たかしといえば過去、飲み会の席で、いきなり菊地亜美のバストを揉みしだいたとネット番組で暴露されたことがあるのです。そして薄幸は、やさぐれたキャラながらGカップというギャップで多くの男性から人気を得ている。そのため、ネットでは『え! たかしと薄幸って飲み仲間なの!?』『まさか薄幸のGカップを揉んでいないだろうな!?』と憶測や心配の声が飛び交うこととなっています」(芸能記者)

 泥酔して記憶をなくすことも珍しくないという薄幸。それだけに、彼女が狙われていないか心配するファンも多いようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
土田晃之、「バイキング」の進行を止めてまで固執した“大失笑”発言とは?
2
本田翼のTシャツバストショットが艶すぎる!“サイズアップ説を裏付ける”1枚
3
稲村亜美がガニ股で躍動!ゴルフ動画の“下半身パックリ見え”にファン「感激」
4
「パラサイト」地上波放送、夫婦の「胸の突起コリコリ」シーンにお茶の間が激怒!
5
ドラマ出演の鷲見玲奈、本番前に「野村周平と濃厚キスしまくり」報道に反論!?