芸能

永野芽郁、新年カレンダーで深田恭子と競う“弾ける極上バスト”の膨らみ

 毎年恒例の年末商戦の1つ、芸能人たちのカレンダー。その中でも、女優・永野芽郁の卓上カレンダーの表紙写真が“かぐわしい”と評判だ。

 アイドルや人気若手女優、艶系女優、あるいはスポーツ選手たちのカレンダーは例年、10月前後にリリースされ、年内いっぱいにかけて販売。一部大型書店などでは年明け1月中旬くらいまで売られ、壁掛けタイプと卓上タイプがある。まもなく店頭陳列が終了する時期に差しかかるが、21年度のカレンダーの中で目を引くのは、まず深田恭子の卓上タイプ。なんと水着での表紙で、38歳とは思えない引き締まった美ボディを見せつけている。トップ女優の深田恭子にこんなカレンダーを発売されたら、世のアイドルたちは「参りました!」と白旗を上げるしかないだろう。「さすが深キョン」とあまたの芸能関係者を唸らせる潔さとサービス精神だ。

 しかし、今回リリースされたカレンダーの評価が高い女優がもう1人いる。それは、現在、大ブレイク中の若手女優・永野芽郁で、彼女の卓上カレンダーの表紙写真の評判がすこぶるよい。深田恭子のように水着姿ではないものの、「着衣ならではのイヤラしさを感じる」という声があちこちから聞こえてくるほど。

 首まですっぽり収まるハイネックのカットソーを着ているのだが、あまりにもピッチリとしているため、胸のふくらみが丸わかり。街角で見かける若い一般女性たちの日常で欲情させられる形を体現しているかのようだ。また、引き締まったウエストにも注目したい。バストが大きくふくらんでいるぶん、余計に細く見える。

 芸能ウオッチャーの田山洋一氏が言う。

「くしくも芽郁ちゃんと深キョンは格安スマホを取り扱う電気通信企業のCMで3姉妹という設定ですけどね(笑)。それはともかく、若さゆえのパツパツ具合が思いっきり伝わってくるバストと、日々ちゃんと“気を使っている”とお見受けできるクビレ。お見事です」

 英会話イーオン、味の素「クノールカップスープ」、アサヒ飲料「カルピスウォーター」など多数のCMに出演中で、今や飛ぶ鳥を落とす勢いの永野。21年4月には松竹映画100周年記念作品「キネマの神様」が公開されるなど、これからの活躍にもさらに“胸ふくらむ”のである。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
タモリが「後継指名」する大物アイドル(1)「ブラタモリ」終了のワケ
2
水谷隼がバラした「卓球界ははいてない人ばっかり」で平野美宇や石川佳純は…という素朴な疑問【アサ芸プラス2024年2月BEST】
3
タモリが「後継指名」する大物アイドル(2)終活を決意させた夫人以外のキーマン
4
掃除機をかけたら家中に大繁殖!この春に知っておきたい「トコジラミ対策」
5
【旅番組の暗黒部】太川陽介とは大違い…的場浩司「スタッフを恫喝」で食事抜きを強要【アサ芸プラス2024年2月BEST】