芸能

吉岡里帆“キス顔”披露に滲む焦りと「バストで勝負」新年への艶度増の覚悟

 女優の吉岡里帆が12月24日、自身のインスタグラムを更新。その表情がファンを悶絶させた。

 この日、吉岡は「merry Xmas」のコメントとともに唇をとがらせた“キス顔”を披露。ファンへの熱いクリスマスプレゼントが話題となり、ファンからは「めちゃくちゃキュート!惚れてしまうやろー」「これは最高のプレゼントだな。可愛すぎるわ~」「超カワイイ!これで年末残業気合い入りました、ありがとございます」などと、多くの喝采コメントが送られた。

「11月に2年ぶりとなる写真集『里帆採取 by Asami Kiyokawa』を発売した吉岡は今年、積極的にグラビア活動を展開し、人気が再燃しました。ただ、来年1月には28歳の誕生日を迎え、もはや若さだけでは通用しないことを痛感したのか、あからさまに“艶路線”に舵を切ったとも見られています。同世代には本田翼、志田未来、有村架純、白石麻衣、剛力彩芽、武井咲など、人気も実力も兼ね備えた女優がひしめいています。ドラマ、バラエティと、どちらもイマイチ中途半端な吉岡としては、自慢のFカップバストを武器に突き進むしかないのかもしれません」(芸能記者)

 ちなみに、例えば昨年はクリスマスの翌日“1日遅れ”で「メリークリスマス」と挨拶し、同時にアップされたカットは、厚手のコートを着たまま横たわっているそっけないものだった。今年の“キスカット”とは大違いで、それも本人の危機感なの表れなのかもしれない。

 新年は、さらなる肌見せを期待したいところだ。(ケン高田)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「木村文乃のバストを揉みしだく」東出昌大との驚愕映像に羨望の声!
2
皆藤愛子“復活”で注目を集めた色白“透け衣装バスト”の膨らみ具合
3
木村文乃、“艶気なし”指摘を吹き飛ばす「前かがみ水着バスト渓谷」の破壊力!
4
新井恵理那、「コスプレ7変化」披露で大反響呼んだエグすぎる“爆裂バスト”
5
小泉今日子が言及した「安室奈美恵が引退しちゃった」ワケ