女子アナ

Fカップが爆揺れ!テレ朝・三谷紬のフラフープ動画が「ほぼ夜の営み」と大好評!

 12月25日、テレビ朝日の三谷紬アナが、同局のYouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」の「クリスマス10時間生配信」企画に参加した。三谷アナは配信の中で、生エクササイズを行ったという。

「三谷アナは今回、エクササイズする様子を『ヤングマガジン』が生撮影し、後日グラビアとして掲載するという企画に参加。そこで彼女は、バストの形をくっきりとさせるタンクトップ姿で、フラフープのエクササイズに挑戦したのですが、同時に走るアクションなども加わったことで、推定F以上とも言われる巨大バストが爆揺れ状態に。他にも、汗だくで吐息をあげながら腰を縦横無尽に動かすため、視聴者から『これはもう“ほぼ夜の営み”だ!』『暴れバストや腰使いが艶すぎる!』『圧巻のスタイルと可愛さ』と感激する声が殺到しました」(テレビ誌記者)

 そんな三谷アナは今年、マイナス8キロの体重を目指して、エクササイズ動画をたびたび配信してきた。だが、これ以上スリムになることに対しては、反対するファンも多いという。

「三谷アナは12月22日発売の『フラッシュ』でも、グラビアに登場しています。そのインタビューにて彼女は、6キロの減量に成功したものの、最近は体重が増えてしまい停滞モードが続いていると告白。ですが、21年もダイエットを引き続き頑張っていくと明かしています。そんな中、今回のフラフープ動画のコメント欄では『三谷さんは絶対に今くらいがちょうど良い』『痩せない方がいい、逆に肥えて欲しいけど!』『もう痩せないで』といったファンの意見が多く書き込まれているのです。ダイエット動画は好評ですが、肉感的なの彼女が好きというファンも多いようです」(前出・テレビ誌記者)

 昨今、グラビアのオファーも増え、男性ファンが急増している三谷アナ。彼女を応援する男性ファンは、ダイエットで痩せすぎてしまわないか心配しているようだ。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
綾瀬はるかも関係!?長澤まさみ、「ドラゴン桜」で“下半身見せ”覚悟の裏事情
2
ゴムは常備!? 重盛さと美、32年間お泊りなしの”連れ込み型女子”宣言のワケとは
3
ボタンが弾け飛びそう!新井恵理那、“Dバスト”躍動バドミントン動画に絶賛の声
4
有吉&夏目、“バレなかった逢瀬現場”を推察した今田耕司の「意外な着眼点」
5
とんねるず、「タモリのビールをよそにドンペリ」押し通した驚愕バブリー現場