芸能

白石麻衣が投稿動画で明かしたゲーム三昧の気になる“プレイ相手”

 元乃木坂46の白石麻衣が1月16日、自身のYouTubeチャンネルを更新。ファンから寄せられた質問に答える企画で、最近の私生活が明らかとなった。

「好きな男性のタイプは?」や、「恋人からなんと呼ばれたい?」など、ファンも気になるであろう恋愛系の質問にも答えた白石だが、「朝ごはんはパン派? お米派?」「好きなお菓子は何?」といったそのプライベートが覗ける質問も多かった。

 過去にはYouTubeチャンネルでもテレビゲーム「ボンバーマン」をプレイしたりと、ゲーム好きで知られる白石だが、「ボンバーマン以外でやってるゲームは?」の質問には「最近は『桃鉄』やってます」と、人気ボードゲーム「桃太郎電鉄」シリーズの最新版をプレイしていると回答。

 続けて、「永島聖羅ちゃんと通信して2日連続とかでやったこともある」と答えており、乃木坂46の元メンバーである永島と通信プレイを2日続けるほど、熱中しているとのことだ。

 この回答にファンからは「いもたまコンビで桃鉄とか激アツだな」「俺も桃鉄混ぜてほしいです」「乃木坂時代の仲間を大切にしてて、ホッコリする」など、永島の名前が出てきたことに反応するファンが多かったようだ。

「白石は乃木坂時代から永島を妹のように可愛がっており、2人の間では“お姉たま”の白石、“妹たん”の永島から『いもたまコンビ』という非公式ユニットを考えてしまうほどの仲良しペアです。なんでも、永島が選抜入りできずに落ち込んでいる時は白石が永島宅に駆けつけて話を聞いたり、励ましてあげたりもしていたそうです。ですが、永島は16年に乃木坂を卒業していましたし、永島との交流が今も続いているということに驚いた人も多いようですね」(アイドル誌ライター)

 ともあれ、メディア露出こそ乃木坂時代と比べると控えめかもしれないが、新たな一歩を歩き始め、白石自身も自分のペースで有意義に過ごせているようだ。(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
稲村亜美、雪中ドラム缶風呂に“タオル1枚”で隠し切れなかった「Eカップ」
2
真木よう子、「青のSP」で噴出「演技力とバスト激揺れは反比例」考察とは?
3
“清純派”高橋ひかる、突如の「三角エリア見え」衣装で指摘された“ウラ事情”
4
あわや放送事故!?高橋ひかる、「20分間スカート奥見え」の“騒然”瞬間とは
5
高岡早紀、肌見せまくり黒ワンピ写真公開も「気になるボディ変化」の指摘が!