芸能

人気艶系女優、バナナ咥え&むせ返り動画に「ゴールしそう」けしからん声

 艶系ビデオメーカー「FALENO」の公式YouTubeチャンネル〈FALENO Official Channel〉では、専属艶系女優たちの未公開映像や艶っぽいバラエティ動画の投稿を続けており、コアな層になかなか人気だ。

 中でも艶系女優たちが学生に扮する「聖ファレノ女学院」シリーズは好評で、艶っぽい内容を描く小説研究家のいしいのりえ氏を招き、斯界の隠語に触れた昨年10月9日投稿回は95万回越えと、当チャンネル1番の視聴回数を稼いでいる。

 そんな「聖ファレノ女学院」には保健室の設定があり、保健室の先生を人気艶系女優の天使もえが演じる「天使先生の保健室だより」も単独でシリーズ化されている。

 〈この時期、〉から始まり“艶っぽい事故が多発しております”といったニュアンスの言葉で続く昨年12月8日投稿回を観てみると、『バナナを食べる際の艶っぽい事故が多発している』という、なんとも男心の艶やかな妄想を掻き立てるテーマで、天使が「やってはダメ」と言いながら、上目遣いでゆっくりとバナナの皮を剥き始め、さらには、片方の頬に詰め込み切なげな表情で頬を膨らませたり、喉に詰め込み過ぎて「ゴホォ、ガハッ!」と思わずむせたり、チョコシロップをかけたバナナの先端を舌先でチロチロと舐め回したりと、いかにもな艶姿を披露。

〈この動画でゴールしそうです。m(_ _)m〉〈素晴らしい食べ方ですね。ホワイトチョコの方が好きですね〉など、一瞬「うまい!」と唸ってしまいそうな視聴者のけしからんコメントが相次いだのだった。

〈天使先生、バナナの正しい食べ方は分かったので次はフランクフルトの正しい食べ方を教えて欲しい〉といった要望コメントも届いたが、視聴者の思いは果たされるだろうか、はたして…?

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
片瀬那奈 事務所退所で引退危機も「1億円」であの業界からオファー?
2
上白石萌音、広瀬すずの美バストがくっきり!2021年の“アクシデント”ショット大賞が決定
3
水卜麻美アナ、先っちょが浮き出てる!?視聴者を騒然とさせたバスト張り出しシーン
4
岡副麻希、視聴者騒然!シートベルトがガッツリ食い込んだ“Cバスト”のド強調
5
加藤綾子 入籍から半年経過も「別居婚継続」の真相