芸能

「ボス恋」菜々緒、“クールな姿”“恋する乙女”「激ギャップ演技」に絶賛の声

 1月26日放送の「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」(TBS系)第3話で恋する乙女な一面を見せた菜々緒演じる麗子に絶賛の声があがっている。

 麗子は初回からユースケ・サンタマリア演じる音羽堂出版副社長・宇賀神慎一に対し、恋心をチラ見せしてはいたが、今回で確実に恋のお相手が宇賀神であることが確定。宇賀神から誘われた焼き鳥屋で、ドギマギしながら鳥皮を食べる麗子に、ネット上では「菜々緒、いや麗子、最高にカワイイ!」「いつものクールビューティではいられない麗子にキュン」「こんなにかわいい麗子に早く気づけよ宇賀神!」などの声が寄せられている。

「ファッション誌『MIYABI』の編集長として、部下から嫌われながらも仕事にまい進する麗子は、菜々緒にぴったりのキャラクターと言えるでしょう。これまではクールな姿ばかりが描かれてきましたが、今回は大好きな宇賀神から誘われた庶民的な焼き鳥屋で、恋心を押し殺しながら焼き鳥を食べる姿はまさに恋する乙女。これまでに見せてきた姿との激しいギャップに萌える視聴者が続出したのも納得です」(女性誌記者)

 ドラマではモデル体型を活かしてファッショナブルな衣装姿も披露している菜々緒。そのどれもがよく似合うことから「菜々緒のファッションショードラマ」とも言われ、見応えの1つとして挙げられていたが、今後は恋の行方も楽しめそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
警察出動!三浦友和・百恵夫妻が「右パンチに平手打ち」の大乱闘/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史
2
健気!藤田ニコル、衝撃水着ブリッジに「“正面ショット”もお願いします」の声
3
藤田ニコル、インスタに水着姿公開もまさかの「ドテ高」に議論集中!
4
新井恵理那、下半身もスゴイ!「“男好きボディ”を証明した」ピタピタ映像
5
フジ井上清華、割れ目クッキリ四つん這いで髪を振り乱し…「ヌケる!」未公開映像