芸能

松潤&ガッキー砲が影響?吉沢亮の大河「青天を衝け」をファンが心配するワケ

 2月1日、吉沢亮が27歳の誕生日を迎えた。同日のSNSでは、ファンや共演者からの祝福メッセージが相次いだという。

「吉沢が誕生日を迎えた1日、ツイッターでは『吉沢亮誕生祭』というハッシュタグで、ファンから『お誕生日おめでとうございます 吉沢さんが頑張る姿を見て私も頑張れました』『これからもずっとずっと大好きです!』などと、祝福するコメントが殺到。また福士蒼汰も、自身のインスタグラムで、吉沢と過去に共演した映画『BLEACH』や特撮ドラマ『仮面ライダーフォーゼ』(テレビ朝日系)の写真とともに《おめでとう》と祝福しました」(芸能記者)

 そんな吉沢といえば、主演を務めるNHK大河ドラマ「青天を衝け」が、2月14日からスタートする。しかし、同ドラマの注目度に関して、ファンからは心配する声も飛び交っているという。

「吉沢は昨年末、大河出演者ということで『NHK紅白歌合戦』に審査員として出演。例年ならば、出演者とともに大河が大きく紹介されるのですが、昨年は新型コロナ対策のため、リモート参加となり、出番もわずかとなりました。そんな中、今年に入り、『女性セブン』が、来年放送される小栗旬主演の大河ドラマ『鎌倉殿の13人』に新垣結衣が出演する可能性があると報道。さらにNHKからも、23年の大河で、松本潤が主演を務めると大々的に発表され、世間の注目は来年以降の大河へ集中することに。これらにより吉沢の『青天を衝け』は、すっかり影が薄くなってしまったため、吉沢ファンの間で『新しい大河の情報は、もう少し待ってほしかった』『ただでさえ、「青天を衝け」は戦国モノじゃないから地味だと言われているのに…』『視聴率の爆死が怖い』と、ネガティブな意見も飛び交っています」(テレビ誌記者)

 渋沢栄一を主人公に、幕末から明治までを描くという大河ドラマ「青天を衝け」。放送後は、内容の良さや、吉沢の熱演などで話題を集めることを期待したい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
稲村亜美、雪中ドラム缶風呂に“タオル1枚”で隠し切れなかった「Eカップ」
2
真木よう子、「青のSP」で噴出「演技力とバスト激揺れは反比例」考察とは?
3
“清純派”高橋ひかる、突如の「三角エリア見え」衣装で指摘された“ウラ事情”
4
あわや放送事故!?高橋ひかる、「20分間スカート奥見え」の“騒然”瞬間とは
5
高岡早紀、肌見せまくり黒ワンピ写真公開も「気になるボディ変化」の指摘が!