芸能

松潤&ガッキー砲が影響?吉沢亮の大河「青天を衝け」をファンが心配するワケ

 2月1日、吉沢亮が27歳の誕生日を迎えた。同日のSNSでは、ファンや共演者からの祝福メッセージが相次いだという。

「吉沢が誕生日を迎えた1日、ツイッターでは『吉沢亮誕生祭』というハッシュタグで、ファンから『お誕生日おめでとうございます 吉沢さんが頑張る姿を見て私も頑張れました』『これからもずっとずっと大好きです!』などと、祝福するコメントが殺到。また福士蒼汰も、自身のインスタグラムで、吉沢と過去に共演した映画『BLEACH』や特撮ドラマ『仮面ライダーフォーゼ』(テレビ朝日系)の写真とともに《おめでとう》と祝福しました」(芸能記者)

 そんな吉沢といえば、主演を務めるNHK大河ドラマ「青天を衝け」が、2月14日からスタートする。しかし、同ドラマの注目度に関して、ファンからは心配する声も飛び交っているという。

「吉沢は昨年末、大河出演者ということで『NHK紅白歌合戦』に審査員として出演。例年ならば、出演者とともに大河が大きく紹介されるのですが、昨年は新型コロナ対策のため、リモート参加となり、出番もわずかとなりました。そんな中、今年に入り、『女性セブン』が、来年放送される小栗旬主演の大河ドラマ『鎌倉殿の13人』に新垣結衣が出演する可能性があると報道。さらにNHKからも、23年の大河で、松本潤が主演を務めると大々的に発表され、世間の注目は来年以降の大河へ集中することに。これらにより吉沢の『青天を衝け』は、すっかり影が薄くなってしまったため、吉沢ファンの間で『新しい大河の情報は、もう少し待ってほしかった』『ただでさえ、「青天を衝け」は戦国モノじゃないから地味だと言われているのに…』『視聴率の爆死が怖い』と、ネガティブな意見も飛び交っています」(テレビ誌記者)

 渋沢栄一を主人公に、幕末から明治までを描くという大河ドラマ「青天を衝け」。放送後は、内容の良さや、吉沢の熱演などで話題を集めることを期待したい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
山本舞香、鈴木福くんの前で見せた“バスト渓谷見せ”過激衣装の賛否!
2
浜辺美波、「バスト突起」騒動にフォロワーは「歓喜」より「心配」のワケ
3
フジ渡邊渚、「Gカップを机の上に乗せた」ド迫力映像にファン悶絶!
4
阿部華也子、初ドラマの“女教師役”で注目は「Dバスト」より「桃型ヒップ」!?
5
深田恭子⇒比嘉愛未だけじゃない!「歴史的ピンチヒッター女優」驚愕の顔ぶれ