芸能

宮迫博之の提案でTKO木下が閃いた「あのペットボトル事件」“贖罪”方法とは?

 お笑いコンビ・TKOの木下隆行が、事務所の後輩であるお笑いコンビ・オジンオズボーンの篠宮暁にペットボトルを投げつけケガを負わせたといった暴行騒ぎが女性誌で報道されたのは19年10月のことだった。結果、所属していた松竹芸能を退所したのは20年3月15日。同年4月1日からは、YouTubeチャンネル〈木下プロダクション〉を開設し、ユーチューバーとして活動しているが、約1年が経った今もチャンネル登録数は2万人と伸び悩みを見せ、内容も基本的に高評価を低評価が上回るといった状況に陥っている。

 そんな木下が、お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之のYouTubeチャンネル〈宮迫ですッ!【宮迫博之】〉に出演、宮迫の「ナルホド」な提案に触発され、グッドアイデアをひねり出す姿を見せた。

 2月17日の〈もう2度と木下にペットボトルさせないためコラボします〉というタイトルの投稿回を観てみると、「(タレントとして)テレビに出ていましたって、どっかでそのプライドってずっと根強くあったのよね」と振り返る宮迫。YouTubeスタッフからの企画提案に「違うな…」と首をひねることもあったのだとか。そのうえで、「そこをいったん、完全に忘れたほうがいいよ。提案されたことを1回やってみたらええねん」と木下に諭すように言う宮迫。

「例えば…」と東京タワーの窓ガラスがいつもキレイなのは誰かが掃除をしてくれているからで、それをやってみては?…と提案。すると木下が「そういう意味で言うとボク、街中のペットボトル拾うのアリかもわかんないっすよね」と贖罪とばかりに逆提案。スタッフも「ああ…」と思わず声を漏らし、意外にシンプルなこの“贖罪方法”に、宮迫も「いいよ、いい!」と絶賛だった。

 木下のYouTubeチャンネルでこの企画が披露され、高評価が低評価を上回る日は、はたして来るか。

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
テレ東・角谷暁子、ニットがキツそう!まん丸“お椀バスト”がまた進化!?
2
広瀬すず「橋本環奈NG」解除の背水事情(1)格の違いで「相手にならないよ」
3
森七菜、新CM動画“脱ぎシーン”でついに現れた爆裂バスト輪郭が大反響!
4
新垣結衣、大河ドラマ“初出演”に飛び交う「アノ穴はどうする?」の憶測
5
森川夕貴の“電撃婚”で弘中綾香の「円満独立プラン」が頓挫したワケ