芸能

愛川ゆず季、白川未奈と「Hバスト共演」トレ動画に“まるで艶系作品”の声

「闘魂Hカップグラドル」のニックネームを持つバストHカップの美人レスラー・白川未奈のYouTubeチャンネル〈白川未奈チャンネル〉に、元グラドルレスラーの愛川ゆず季が出演。

 愛川もバストHカップであることから、迫力満点な艶競演を果たした。

 2月23日に〈【プロレス女子二人でトレーニング前半】「愛川ゆず季さんを乗せてみた。」【女性コラボ】〉とタイトルをつけた投稿回を観てみると、トレーニングルームで胸の渓谷も露わなウエア姿の白川の紹介に続いて、「初めまして!夜のお供に愛川ゆず季、ゆずぽんです。パイパ~イ!」と愛川は、ハイテンションに登場。

 そんな愛川は2013年にプロレスを引退し、18年には第一子となる男児を出産しているが、「未奈ちゃんのチャンネルだから、頑張って出してきたわよ」と深い胸の渓谷のみならず、肩、ワキ、二の腕、ウエストと肌見せ度高めの白川同様の艶っぽ衣装。さらには、てのひらをたわわなバストの下から支えブルルンと揺する艶やかさまで見せ、「本当にサービス精神お化けですよね」と白川をうならせていた。

 動画の中身はトレーニング対決となっており、仰向けの体勢から上半身をベンチに預け、下半身はひざを曲げ、腹部に相手を乗せてアップダウンする「ヒップスラスト」では、絶叫で挑み、終了後に「ハアハア…」と深く息を切らした白川。愛川はトレーニング中に目を閉じ、切なげにあえぐ表情で、まるで男女の夜の営みを妄想させる艶っぽさから、〈ゆずポンのツラそうな顔が ちょっとヤバいです(〃▽〃)〉といった視聴者のコメントや、ヘタな艶系ビデオよりもよっぽど艶っぽいといったニュアンスのコメントが散見されたのだった。

 愛川と白川は息もピッタリな掛け合いも見せ、〈近年まれにみる笑激動画〉といったコメントも届いた。笑いと艶の「H」な融合は、何ともスゴイ迫力なのだ。

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
テレ東・角谷暁子、ニットがキツそう!まん丸“お椀バスト”がまた進化!?
2
広瀬すず「橋本環奈NG」解除の背水事情(1)格の違いで「相手にならないよ」
3
森七菜、新CM動画“脱ぎシーン”でついに現れた爆裂バスト輪郭が大反響!
4
新垣結衣、大河ドラマ“初出演”に飛び交う「アノ穴はどうする?」の憶測
5
森川夕貴の“電撃婚”で弘中綾香の「円満独立プラン」が頓挫したワケ