芸能

小池栄子、“グラビア復帰匂わせ”発言で「メロンバストをもう一度!」懇願続々

 女優の小池栄子が2月27日放送の「サワコの朝」(TBS系)に出演。グラビア復帰を匂わせたとして、ファンを歓喜させている。

 女優業を中心に活動を初めてから10年あまりが経つという小池だが、MCの阿川佐和子に芸能界に入り、グラドルからスタートしたことについて「(グラドル)一本に絞ったことによって見えてきたこと、なんか自信がついたというようなことはありますか?」と聞かれると、「いや、自信がついたことはないかなあ」とし、「むしろサボり癖が強いことに気が付いた」と告白。そのため、セリフを覚える時などは有料の貸し会議室を借りて自分を追い込むようにしているというが、女優業については「誰かを演じるというのはすごく楽しい」と、最もやりがいを感じる仕事であることを明かした。

 ただ、一方で阿川に「もうグラビアはやらない?」と質問されると、小池は「いや、でも宮崎美子さんが出されたりとかしてたじゃないですか。すごいかっこいいなと思って。せっかくだったらその経験もあるんだから、やってみたいなっていうふうに思うように今なってます」とし、グラビア復帰の可能性も示唆したのだ。

「これにはネット上で《ぜひまた水着を披露して!》《昔はいっぱいお世話になった。またあのFカップを拝まさせて欲しい》といった声であふれています。彼女は15歳の時にすでに“バスト93センチ女子高生”としてバラエティ番組などに取り上げられ、『宇宙一のメロンパイ』のキャッチフレーズでデビュー後、当時の爆裂バストブームを牽引。根強いファンが多いことも確かです。あれから10年経ったとはいえ、ドラマやバラエティーで見せるスーツやニット姿を見てもド迫力バストは変わらずで、スタイルも維持している様子。求める声も多いだけに、ぜひともグラビア復帰は実現させてほしいものですね」(芸能ライター)

 問題は、今回の番組でも「めちゃくちゃ怖い」と小池が語っていた、夫で元プロレスラーの坂田亘の許可を得られるかだろう…。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
彼氏とお泊まり?浜辺美波、「ベッドで撮られた意味深な写真」にファン絶句!
2
篠原涼子、「バスト揉まれまくり&舌入れキス」の衝撃映像にアクセス殺到!
3
高島礼子、「バス旅」で“躍動ボディ”より注目された共演者絶句の“素顔”
4
太川陽介、“バス旅のプロ”を覆した衝撃の「電車」利用シーンで出たホンネ
5
瀧本美織、30歳誕生日で期待される“隠れ充実バスト”開放の濃密ベッドシーン