芸能

小池栄子、“グラビア復帰匂わせ”発言で「メロンバストをもう一度!」懇願続々

 女優の小池栄子が2月27日放送の「サワコの朝」(TBS系)に出演。グラビア復帰を匂わせたとして、ファンを歓喜させている。

 女優業を中心に活動を初めてから10年あまりが経つという小池だが、MCの阿川佐和子に芸能界に入り、グラドルからスタートしたことについて「(グラドル)一本に絞ったことによって見えてきたこと、なんか自信がついたというようなことはありますか?」と聞かれると、「いや、自信がついたことはないかなあ」とし、「むしろサボり癖が強いことに気が付いた」と告白。そのため、セリフを覚える時などは有料の貸し会議室を借りて自分を追い込むようにしているというが、女優業については「誰かを演じるというのはすごく楽しい」と、最もやりがいを感じる仕事であることを明かした。

 ただ、一方で阿川に「もうグラビアはやらない?」と質問されると、小池は「いや、でも宮崎美子さんが出されたりとかしてたじゃないですか。すごいかっこいいなと思って。せっかくだったらその経験もあるんだから、やってみたいなっていうふうに思うように今なってます」とし、グラビア復帰の可能性も示唆したのだ。

「これにはネット上で《ぜひまた水着を披露して!》《昔はいっぱいお世話になった。またあのFカップを拝まさせて欲しい》といった声であふれています。彼女は15歳の時にすでに“バスト93センチ女子高生”としてバラエティ番組などに取り上げられ、『宇宙一のメロンパイ』のキャッチフレーズでデビュー後、当時の爆裂バストブームを牽引。根強いファンが多いことも確かです。あれから10年経ったとはいえ、ドラマやバラエティーで見せるスーツやニット姿を見てもド迫力バストは変わらずで、スタイルも維持している様子。求める声も多いだけに、ぜひともグラビア復帰は実現させてほしいものですね」(芸能ライター)

 問題は、今回の番組でも「めちゃくちゃ怖い」と小池が語っていた、夫で元プロレスラーの坂田亘の許可を得られるかだろう…。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
吉岡里帆、“ヒップ誘惑”&“パン線”披露!インスタ写真が物語る「意気込み」
2
「Fバスト」高梨瑞樹、“マッパ&エプロンでポトフ作り”動画に艶ワード連想声
3
「ハコヅメ」永野芽郁のバスト感触をガッツリ味わった俳優に羨望の声!
4
透けてる?吉岡里帆、ヒップ突き出し“ピタピタドレス姿”にファンがクギ付け!
5
平手友梨奈が「秘所責め悶絶」で極める女優道(2)「CM現場でのドタキャン騒動」