芸能

小島瑠璃子が不貞疑惑を晒された?爆問・太田がかました「放送カット部分」

 お笑い芸人・ケンドーコバヤシが3月2日深夜放送の「にけつッ!!」(読売テレビ)に出演。「爆笑問題の本当の悪はやっぱり太田」と語った。

 同番組では以前、ケンコバとともにレギュラー出演している千原ジュニアが「爆笑問題の本当の悪は田中」と話し、その根拠として、かつて「笑っていいとも!」(フジテレビ系)で、サンタクロースの存在を信じている鈴木福の夢を壊すような発言を田中がしたという逸話を披露していた。

 しかし、この日、ケンコバは「やっぱり本当の悪は太田さんじゃないかなと思う事件があって…」と切り出し、「秘密のケンミンSHOW極」(日本テレビ系)の収録時に起こった出来 事を振り返った。

 ケンコバが出演した「ケンミンSHOW」では、くも膜下出血、脳梗塞などで休養中の相方、 田中の代役で太田が代役MCを務めた。

 夕方、収録直前にケンコバがスタジオの外の喫煙所に行くと、1人でたばこを吸っている太田の姿が。しかしケンコバが挨拶しても目を合わさず、「あれ?」と思っていると、「ケンコバ、 見ろよ、夕日を。キレイだよな。今日の今日まで気づかなかったぜ」と太田。ケンコバが 「そうですね。冬だから空気が澄んでいるんですよね」と答えると、太田は「このあと発表あるんだけどよ、田中死んだよ」とポツリ。

 ケンコバが「いくらなんでも脳の病気で倒れた人を、俺だけのためにそんなウソは無しですよ!」とたしなめると、太田は「そうかそうか。全然ウソなんだけどな」と言ったとか。

 さらに収録中には、下ネタで散々ひんしゅくを買ってきたケンコバも引くほどのすごい下ネタを太田は言い放ったという。

 ケンコバによると、こってりして塩気も強い「めっちゃ美味そうな」ある地方の食事を紹介。出演者らが「美味しそう!」などと発言していくなか、MCの久本雅美が小島瑠璃子に「どう?」と振ると、小島は「マリンスポーツをしたあとに体が塩分を求めるときがあるじゃないですか。そんなときに食べられたら最高ですよね」とコメント。

 ケンコバがその表現に感心していると、太田が「お前はアレか、○○(ピー音)に潮を吹かされてんのか」「お前あれだな、○○(ピー音)に潮を吹かされてるもんな、塩分欲しいんだよな」と言い放ち、これにはケンコバも「あんた最低やな!」と大声でツッコんだそうだ。

「その収録が放送されたと思われる2月25日の回では、千葉県のバーベキュー弁当(バー弁)とチャーシュー弁当(チャー弁)を紹介。こじるりは自分はチャー弁推しといい、『海から上がるとガツンとしたしょっぱいものが食べたくなる』とコメントしていました。番組では、その後、太田が『千葉県って東京ディズニーランドとか新東京国際空港とか、東京ってつけたがるよね』と千葉をディスっていましたが、実際にはスタジオでケンコバの説明していたド下ネタが炸裂し、当然ながらその部分は丸々カットされたということでしょう」(芸能ライター)

 ケンコバは「これは悪でしょ。あのこじるりが黙ってましたよ」と笑っていたが、○○とは、やはりあの不貞疑惑関連だろうか。(鈴木十朗)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
フジ井上清華、”Dバスト突き出しサービス”に視聴者が歓喜した!名誉挽回の光明
2
テレ朝・斎藤ちはるは“ギャップ”が凄い/女子アナ「艶金メダル争い」中継(終)
3
「ハコヅメ」戸田&永野に負けない魅力!西野七瀬の下半身に視聴者熱狂のワケ
4
フジ堤礼実に「穿いてない!?」疑惑声が上がった生放送“超ミニ”大サービス
5
広瀬すず、東京五輪応援CMの縦揺れバストに「デカっ」視聴者釘付け!