芸能

土屋アンナ、旅番組「未公開映像」で魅せた「スリムボディ&こんもりバスト」

 テレ東はなぜこの映像を公開しなかったのか?2月20日の「土曜スペシャル 鉄道沿線ひたすら歩き旅 未公開映像&笠井さんお帰りなさいSP」(テレビ東京系)で女優・土屋アンナの衝撃シーンが流れ、男性ファンを騒然とさせている。

 同番組は19年12月に放送された「鉄道遠征ひたすら歩き旅第6弾 磐越西線」をリーダーの福澤朗、フリーアナの笠井信輔、土屋がスタジオで振り返る「完全版」。未公開映像もたっぷりと公開された。

 問題の衝撃シーンはJR磐越西線沿いのそば店で食事をした時に起きた。この直前に山道を約80分も迷い歩いた土屋は疲労困憊。座敷であぐらをかき、両手を後ろについてリラックスポーズをとる。すると、みごとなバストのふくらみがこれでもかと強調されたのである。

 ロケ日が10月ということで、土屋の服装はスキニーデニムに上はスウェットと白のニット、緑のアウターを身につけていた。だが、そば店では上着を脱ぎ、体にぴったりとフィットした長袖Tシャツだけ。そのため体のラインがはっきりと浮かびあがり、バストも強調されたというわけだ。

「土屋のウエストは細く、さすがモデルとうなってしまうほどでした。そのうえにボリューム感のあるバストが乗っているんです。それは感動ものの光景でした」(週刊誌記者)

 しかも長袖Tシャツは胸元が大きく開いたもので、肌見せいっぱい。シャツの下に身に着けた白のアンダーウェアが「丸っと見え」していた。

「時間はほんの1分ほどでしたが、番組で1番の見どころだったと思います。土屋はまた同番組に出演したいとのコメントをしていましたが、ぜひお願いしたいですね。それも夏限定で。肌見せたっぷりの大胆な衣装で鉄道沿線を歩き、推定Eカップのバストを揺らすシーンを見たいものです」(前出・週刊誌記者)

 この夏、そんな土屋ファンの希望は叶うのか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ボタンが弾け飛びそう!新井恵理那、“Dバスト”躍動バドミントン動画に絶賛の声
2
ゴムは常備!? 重盛さと美、32年間お泊りなしの”連れ込み型女子”宣言のワケとは
3
テレ東・角谷暁子、ニットがキツそう!まん丸“お椀バスト”がまた進化!?
4
とんねるず、「タモリのビールをよそにドンペリ」押し通した驚愕バブリー現場
5
森川夕貴の“電撃婚”で弘中綾香の「円満独立プラン」が頓挫したワケ